• 締切済み

信じてやりたい

bestdreamerの回答

回答No.4

その気になってっていることを直接彼女に聞いた方がいいですよ。 悩んだり考えても、結局頭の中の考えですし、頭の中ってマイナスのことしか浮かびませんから。

zumisuke
質問者

お礼

そうですね。思っていることは口にだして、それが気に入られなかったらそれまでの付き合いだったのだ。って割り切るしかないですよね。そんな人と付き合っている時間が実際、無駄なんですね。得るものはあっても、もっと自分に合っている人がほかに居るはず。結論は早いほうがいいのかもしれませんね~。