• 締切済み

信じてやりたい

bestdreamerの回答

回答No.4

その気になってっていることを直接彼女に聞いた方がいいですよ。 悩んだり考えても、結局頭の中の考えですし、頭の中ってマイナスのことしか浮かびませんから。

zumisuke
質問者

お礼

そうですね。思っていることは口にだして、それが気に入られなかったらそれまでの付き合いだったのだ。って割り切るしかないですよね。そんな人と付き合っている時間が実際、無駄なんですね。得るものはあっても、もっと自分に合っている人がほかに居るはず。結論は早いほうがいいのかもしれませんね~。

関連するQ&A

  • 彼に寂しいと伝えるのが苦手

    彼に寂しいと伝えるのが苦手 彼33私23です。 彼に会えないとき、どうしても寂しくなってしまいます。 仕事が忙しく、平日は会えなかったり、家に来てくれたり、私が遊びに行っても すぐ寝てしまったり、休日も会えなかったりという日が続いています。 どうしようもない理由だとわかっていますが、寂しくなってしまいます。 彼からの愛情がなくなったように感じて、なんか胸がキューと締め付けられるような気持ちになります。(こんな気持ち初めてでうまく言えません。) でも寂しそうにすると、彼が悲しんだり、いらいらさせてしまうと思って、うまく伝えられません。 仕事もしてるし、休日一人になりたい時間もあるのはわかってるので、責めたくはありません。でも…ってその繰り返しです。 たぶん言葉や抱きしめてもらって安心したいんだと思います。 彼のメールや電話は どちらかと言えば、用件を伝えるタイプだから、なかなか好きとか、会いたいは言ってくれません。 言葉足らずでよく損をする、と自分で言っていました。 あなたに会えなくて寂しい気持ちを→あなたのことが大好きだよっていう風に伝えるのは どうしたらいいですか? 困っています。 アドバイスお願いします。

  • 妻とエッチ、愛情はありますか?性欲の道具ですか

    夫婦生活、不安があります 愛情のあるエッチはすごくわかりますが 最近主人は自分だけすっきりして寝るみたいな感じで道具にされているような気持ちになりました 男って だいたいそんな感じなんでしょうか? 恥ずかしいことも 平気でしてくるので さみしく思います

  • 長くなりますが聞いて下さい。

    長くなりますが聞いて下さい。 高校1年の女です。 私はとくに彼氏がほしいと思ったことがないのですが、いつも「この人だったら…」と思った人と少し絡み、付き合うという繰り返しをしているせいか長続きしません。3ヶ月が最高です。最近わかってきたのですが私は恋愛がしたいのではなく、"彼氏に"というより男の人に「甘えたい。」「かまってほしい。」という願望が凄く強いです。ですが誰でもいいわけじゃないんです。どういう人がいいかまでは自分でもわかりません。 彼氏と別れても"悲しい"ではなく物凄い寂しさだけが残ります。その寂しさを埋めるために付き合い、別れる…。この繰り返しです。 私はメール嫌いでとくに会わなくても平気なタイプなせいか、「気持ちがわからない。」とよく言われ、不安にさせてしまいます。「甘えさせてくれればそれでいい。」なんて思ってしまう最悪な自分が大嫌いです。。 長くなりましたが、 これは単なる我が儘?自分勝手ですよね? この気持ちはなんなのでしょうか? 私はこれからどうすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 最低な自分・・・でも疲れました

    再婚相手の連れ子 小学4年生の娘に対し愛情がなくなりました。 前々から 色々と葛藤があり 愛情が持てなくて こちらにも何回か愛情を持てるようになるにはどうしたら良いのか 質問させて頂きました。 皆様から回答を頂き 心を入れ替える事が出き感謝していました。 ちろん愛情も出て来てたっぷりと愛情を注ぎました。   でも 最近になってある事(プライベートな事なので ご容赦下さい)がきっかけで愛情がなくなりました。 今では娘も私の行動がおかしい事に気付き、私に少し気を使うようになりました。でも それでも私に関心を持って貰いたいのか、私の気を引く様な行動(近寄って来てダンスをしたり)をします。 私と言えば、その娘の気持ちと裏腹に娘と接する時間を少なくしてしまいました。 私達 夫婦の仲は大変良く お互いに愛しあっています。 でも 私に娘に対しての愛情がなくなった以上 娘の為に離婚した方が良いでしょうか? 色々と考え過ぎて、最近 精神のバランスも崩れて来ました。 愛情がなくなった理由は何にしても、大人の私が悪い事は重々承知しています。 本当に疲れました。 叱責でも構いません。宜しくお願いします。

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 交際歴 1年 お互い30代 2ヶ月程別れた元カノから最近になって他愛の無いメールが送られてきます。 私が振られた側です。 別れた時はもう友達にも戻らないと言い切っていたのですが・・・ 内容としては ・仕事の愚痴 ・私生活の事 ・週末に出掛けようと思ったが地震の影響で行けなくなった 私が食事でもと以前誘った時は、平日ならいけると思うと言っていたので、新しい彼がいると思います。実際行ってませんが なのに何故こんなメールを私に送ってくるのでしょうか? 私からメールを先に送る事はしていません。 メールを私が2通返事をしなかったら電話が会社にかかってきたり・・・仕事上のつながりがあるので。 テンションはかなり彼女は高く、私用の用件をかなり話してきました いったいどんな気持ちで彼女このような行動するんでしょう?

  • 大学1年の男子です

    大学1年の男子です 大学生活が始まり2ヶ月が過ぎました 友達もちゃんと出来、一緒に授業を受けたり、ご飯食べたりグループで行動しています ちょっとした悩みがあります 友達とプライベートで ほとんど交流がありません グループのある友達は グループじゃない友達ん家に遊びに行ったりなどしてるんですが自分は全くありません 高校の時は 友達との関係が密接で とても仲が良かったです まだ2ヶ月しか経ってない大学と高校生活を比べるのは変かもしれませんが 高校時代と比べると 少し寂しく虚しい気持ちになります あるサークルに入っますが、そこの1年生の男子は7~8人いますが、普段から一緒に行動してるらしく仲がよて、若干自分が浮いてる気がします 自分は県外の大学のため、一人暮らしをしています 最近は地元が恋しいです どうすればいいですか?

  • 自分に自信が無くなってしまいました。。

    未成年の頃まで、自信があり行動的で誰に何を言われても凹まない性格だったのですが・・ 20歳(成人)を迎えてからと言うもの 人間関係・仕事・私生活などで色々と”うまく行かない事”が多くなり・・・ 転職の失敗・・・ 突然の事故による愛犬(4歳)の死・・・など・・ やる事なす事が失敗の連続の日々で完全に”自分に自信”を失ってしまい ”無気力”状態です。 他人の評価や視線などを気にせずに”自分は自分!”と胸を張って生きて生きたいです。 気が弱くてスグに”ウジウジ””クヨクヨ”と悩んでしまう自分が嫌でなりません。 アドバイスをお願いします。

  • 皆さんメール見るんですか?

    最近、携帯のメールを見て浮気発覚!とかいう話がたいへん多い事に驚いています。 私はというと、結婚していますが、「一度も」(きっぱり!)主人のメールは 見た事がありません。 自分がされて嫌な事は相手にもしないことにしています。 もしかしたら主人は見たいと思っているのかもしれませんが 一緒にテレビなんか見てて、たまたま、発覚!なんて話が出たときに私がそれとなく 「こういうのって最悪よね」と釘をさしているので(笑) 多分見ていないと思います。 まぁもしか見られたからといって、勿論やましいことはありませんが… 私はたとえ夫婦であれ恋人であれ、 立ち入ってはいけない領域があると思うんですね。メールを見ることもそれにしかり。 まぁもし彼女だとか女のメルトモがいたとしても、 それで主人が楽しい気持ちになり、私と一緒の時には私と楽しくしてくれるならいいと思っています。 なんてことを友達に話すと、愛情が…とか言われるんですけど まぁ実際恋人同士の時のような愛情はとっくにありませんが、情はあります(^-^;) とまぁ私の場合は極端かもしれませんけど、 それにしても、自分と一緒でないときの相手の行動も全て知る… 束縛とも言える行動ってのは、愛情とはちょっと違う気がしてなりません。 なお私は独身の頃から極端な束縛は嫌いで、自分は絶対しないし、 そういう方とはお付き合いしませんでした。 色んな方のご意見うかがいたいです。宜しくお願いします。

  • ストレスに強くなるにはどうするのが一番ですか?

    閲覧ありがとうございます。 最近、私生活でダラダラしてしまう事が多く、一人で行動することが大半以上なので、ストレスにとても弱くなっていると思います。 そんなときはどうすればストレスに強くなれるでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • ありきたりな質問ですがアドバイス御願いします

    自分に対する彼女の気持ちが冷めてしまい距離を置くことになりました。距離を置くと言っても別れたと言っても良いぐらいです。 理由は、彼女は×1子持ちで幼稚園の女の子がいますが、その女の子に対する愛情が異常で、その反面自分(彼女)に対する愛情を感じなくなったという事です。 彼女とは同じ職場の女性として知り合い、可愛くて朗らかでとても前向きな性格に好意をもち、自分からアプローチしました。 最初は、別れた旦那からの定期的な連絡や養育費等もあり、将来的には子供の為にも復縁を考えていたため、自分のことをやさしい同僚程度にしか見てもらえませんでしたが、元旦那からの連絡と養育費の支払いがなくなり自分のことを真剣に考えるようになり、結果結婚を意識して付き合う事になりました。 もちろん、自分に好意を持ってくれるために、彼女に対する気持ち、そして彼女は子供のことを1番に考えていて、その気持ちに答えられるだけの気持ちも持っていることを十二分にアピールした結果だと思っています。 彼女は子供と母親の3人暮らしですが、母親が病気がちで実際2人の面倒を見ている状態で、当然その上生活費を稼ぐために仕事して、彼女の生活は毎日がいっぱいいっぱいの状態でした。 そのせいもあり、最近は彼女もイラついている事が多く、自分もどう対応していいか悩んでいました。 そして、自分がとった行動は今は精神的に不安定だから余り深く付き合わず、その分彼女の子供とたくさん遊んであげれば良いと思いました。 この事が決して間違っていたとは思いませんが、ただ幼稚園の女の子に対してベタベタしながらテレビを見たり、歩く時も手を繋ぐのではなく腰に手を回して歩くなどの行動をとってしまいました。 結果、その子も自分のことを彼氏と勘違いし始めてしまいました。 このようなことから、彼女は子供目当てで結婚して自分(彼女)は家政婦及び性欲処理の女性と思い込んでしまいました。 自分は、彼女に反省し謝りましたが、冷めた彼女の気持ちは戻りません。 自分は彼女のことを今でも好きだし、子供も好きです。 もう一度やり直したいと思っています。 ある程度彼女も自分の気持ちを理解してくれましたが、冷めた気持ちは戻らないと言われ距離を置くことになりました。 復縁を希望する場合どういった行動をとれば良いですか? 彼女も返信を約束できないけどメールする事はokしてくれたので、週1程度メールして続ける予定です。