• ベストアンサー

TV東京で放映中の「小倉・高田の大人の道楽」のアシスタントの女性は誰?

上記のタイトル通りの質問です。 火曜深夜、00:04~やっている「小倉・高田の大人の道楽」という番組に 小倉、高田の2人と共に出演しているアシスタントみたいな女性は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosshixi
回答No.1

初めまして、こんにちは。 水野裕子さんだと思います。 「王様のブランチ」でレポーター(ブラン娘)をされている方です。 下の参考URLにも書いてありました。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/mizuno/
mizu_
質問者

お礼

ありがとうございます! どこかで見たことあると思っていたんです。 ブラン娘だったんですね。 また何かありましたらよろしくお願い致します。