• ベストアンサー

TV東京で放映中の「小倉・高田の大人の道楽」のアシスタントの女性は誰?

上記のタイトル通りの質問です。 火曜深夜、00:04~やっている「小倉・高田の大人の道楽」という番組に 小倉、高田の2人と共に出演しているアシスタントみたいな女性は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yosshixi
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.1

初めまして、こんにちは。 水野裕子さんだと思います。 「王様のブランチ」でレポーター(ブラン娘)をされている方です。 下の参考URLにも書いてありました。

参考URL:
http://www.sma.co.jp/artist/mizuno/
mizu_
質問者

お礼

ありがとうございます! どこかで見たことあると思っていたんです。 ブラン娘だったんですね。 また何かありましたらよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロンドンブーとロバートが出演している深夜番組のアシスタントの二人は誰?。 

     TBSの深夜の放送されているロンドンブーツとロバートが出演している番組でアシスタントをしている女の子二人がいますが、あの二人は何という方々なんでしょうか?。

  • 女性のTV出演者に対して、女性が批判するのはどんな心理?

    私の女性の知人は、女性のTV出演者のどうでもいいことで、TVを見ながらよく批判をしています。 これってどんな心理(または理由)によるものでしょうか? 別に同意を求められるわけでもなく、私は聞き流していて実害は無いのですが、 「何故みんな一様に」というところに興味があるのです。 サンプル数としては5人程度ですので、私の知人だけかも知れませんが...。 批判対象および理由を数例挙げさせていただきます。(具体的じゃないけど。) ニュース番組の女性アシスタント(たいしたことない) 女優(ファッションセンスが悪い) 女性お笑い系タレント(女を捨ててる) 女性出演者は別に悪いことをしているわけでもないのに...。 嫉妬の対象というのも違うみたいです。 番組の内容は見てるのだろうか...。本人たちには怖くて聞けません。

  • 20年ほど前のTV東京系、女性二人が週末にスポーツに挑戦する番組、何でしたっけ?

    20年ほど前、テレビ東京系で週末夜に女性二人が色々なスポーツを体験する番組があった記憶しています。アウトドア系が多く、青空と自然、健康的な二人の印象が残っています。一人が日本人、もう一人はハーフだったと記憶してます。 番組、出演者について情報いただけると嬉しいです

  • 高飛車ではない大人の女性になるには

    25歳、女です。 タイトル通り、決して高飛車ではなく、落ち着いていて、 気が利く柔らかい大人の女性になるには、どんな意識が 必要だと思いますか? また、どんな可愛らしさが好ましいと感じますか? まだまだ子供で角々しさが目立つ私は、もっと “素敵な魅力ある女性”を追求していきたいと思うようになりました。 元々顔立ちも柔らかい方ではなく、目力がある方です。 口調もはっきりしているので、キツイ印象を与えてしまいがちです。 目指すは、きちんと自立しているけれども、近寄りがたいわけではない、 魅力的な女性です。 何よりも、女性特有の‘柔らかさ’を身に着けたいです。 男性の意見であれば、理想の女性像でも構いません。 出来れば、演じるのではなく、徐々に、意識改善を して、目標に近付いていきたいと思います。 何か、こんなこと、意識するといいと思うよ。というようなことがあれば、意見を下さい。 参考になる図書でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 過去の中京テレビ製作、ヒロミ司会の番組でのアシスタントの女性タレントについて教えて下さい。

    現在でも中京テレビ製作でヒロミ司会の「ろみひー」という番組が放送中ですが、過去4~5年前に放送していた中京テレビ製作、ヒロミ司会の深夜番組でのアシスタントの女性タレントがはっきりわかりません。確か苗字が小林だったような気がします。名前はリカだったような記憶があります。印象としては健康的な感じで目の下に小さいほくろがあったのを記憶しています。 どなたか教えて下さい。

  • 伊集院光GAMEWAVEの最後を飾った三人アシスタントは誰?

     伊集院光が担当していたGAMEWAVE(テレビ東京)という番組で出演していたアシスタントを知りたいんです。  一番最後のシーズンで桜木睦子がアシスタントを勤めていた時に、あと二人いたと思うんですが思い出せません。  ご存知な方教えてください。

  • '90年頃 NHK日曜夕方経済ニュースの女性アシスタント

    1990年頃にNHKで(確か)日曜の夕方に、現在の ワールドビジネスサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ のような「ビジネスの話題を扱うニュース番組」をやっていました。この頃、NHKが具体的な企業名を出して報道をするのは珍しかったと思います。 この番組のキャスター(男性)のアシスタントを務めていたショートカットの女性が可愛いかったのを記憶しています。また、経歴が変わっていて、 「元アイドル歌手。高卒時に芸能界を諦めて大学進学。卒業後にアメリカに留学。帰国後に地方局の契約アナウンサー?を経てこの番組に出演」 といった感じで、番組の中で流暢な英語を披露していました。下の名前は「美樹」だったと思います。 この「ナントカ美樹」さんはその後どうなったのか、そもそも正確な名前は何だったのかふと気になりました。ご記憶の方はおられませんか?

  • 昔のバラエティー番組のタイトルを教えてください。

    タイトルの通りなんですが、MCが高田純次、山瀬まみ、森口博子でやってた10時くらいの時間帯 の番組なんですが、わかる方よろしくお願いします。

  • あけすけな発言

    昨日、「ぼくらの時代」を見ていたら、出演者の田中みな実が「バストケア」をやっていることなどを平然と話していました。男性が見ていることも多い、しかも深夜番組でもない時間帯なのにこういうことをのに平然と言える時代になったのかな、と思います。女性誌でない朝日新聞にも「オトナの保険室」というコーナーが設けられるようになりましたし、今の女性は昔と比べてずいぶんおおらかになったような気がしますが、私の錯覚でしょうか。 質問の分野が分からないので、「アンケート」という形にしておきます。

  • 何ていう番組でしょうか?

    以前見た番組のコーナーだと思うのですが、なんの番組で見たか思い出せません。 確か、男性11人・女性10人からカップルを見つけたり、ボケ11人・ツッコミ10人からコンビを見つけたりするものでした。 内容は覚えているんですけど、番組や出演者はさっぱり覚えていないんです。 たぶん、深夜にやっていた番組だと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無線接続をWEBの対処方法に従って行ったが「現在このプリンターは使用できません。」とのメッセージが出力され印刷出来ない。対処方法を教えて下さい。
  • お使いの環境はAndroidで無線LAN接続されていますが、印刷ができません。対処方法をご教示ください。
  • スマホとプリンターの無線LAN接続がうまくいっておらず、印刷ができません。対処方法をお教えください。
回答を見る