• ベストアンサー

何ていう番組でしょうか?

以前見た番組のコーナーだと思うのですが、なんの番組で見たか思い出せません。 確か、男性11人・女性10人からカップルを見つけたり、ボケ11人・ツッコミ10人からコンビを見つけたりするものでした。 内容は覚えているんですけど、番組や出演者はさっぱり覚えていないんです。 たぶん、深夜にやっていた番組だと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosuruni
回答No.1

「ぷっすま」じゃないですか? (下記URLの「バックナンバー」2月7日のところに説明があります)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/
circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます! そうです!このコーナーです。 ぷっすまだったんですね。今思うと、確かに剛君とユースケさんがいたような気がします。