• 締切済み

評判のいい産婦人科と出産費用について

妊娠3ヶ月の妊婦です。 主人とも名古屋の出身ではないので天白区(植田)近辺での評判のいい産婦人科を探しています。 出産費用などもお産されたかたで教えていただけたら・・・と思っています。 綺麗な病院だと2倍以上もかかるときいたものですから・・・。 それでは宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#60638
noname#60638
回答No.1

こちらのサイトに登録して、お住まいの地域の口コミ広場で質問してみてはいかがでしょう。 また、「産婦人科探し」でご希望の地域の産婦人科を探してみては? ただ、ここの体験者レポートは、基本的にいいことを書いた人しか掲載されませんので、鵜呑みにはしない方がいいと思います。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
naguhty
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみます。