OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

評判のよい産婦人科

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187893
  • 閲覧数565
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (39/46)

つい先日結婚したと思ったら今度はパパになることが判明しました。

そこで、名古屋市内の評判のよい(出来れば実体験のある方)産婦人科を教えてください。

総合病院ではなく産婦人科をメインでやっているところにしたいと思っています。
出来れば女医さんがおられるところがいいそうです。

また、港区に近いとうれしいのですが。

宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

実体験ということですが、港区の病院は知りませんので(ペコリ)、知っているところを…

大須の加納病院を推薦します。一族3人の産婦人科一家です。どの先生も地元では評判の先生方です。前院長(理事長先生)は現役ぎりぎり(失礼?)ですが、息子さんの院長、娘さんともに腕前は確かです。麻酔専門のDRも別に依頼されますので、ほとんどの手術もこなされます。
個人的に信頼しているということで・・・。

もうひとつ、昭和区の御器所レディースクリニック。親子とも女性です。実際は娘さんの代になっています。信頼できる先生です。分娩以外の手術の数は存じませんが分娩は間違いなくお勧めできると思います。
補足コメント
asuca

お礼率 84% (39/46)

回答もなくなったようですので締め切りたいと思います。
有難う御座いました参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-23 00:39:14
お礼コメント
asuca

お礼率 84% (39/46)

回答有り難う御座います。
一度両院とも見学に行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-20 17:36:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

おめでとうございます!!

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

さらにTOPページで「産婦人科 女医」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。
これらの中で女医のいる病院も検索可能なサイトもあります。

ご参考まで。
補足コメント
asuca

お礼率 84% (39/46)

「おめでとうございます!! 」に対してのお礼を忘れていました。

有難う御座います。
生まれるのは暑い夏で今からやきもきしています。

回答もなくなったようですので締め切りたいと思います。
有難う御座いました参考にさせて頂きます。

また宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-12-23 00:40:35
お礼コメント
asuca

お礼率 84% (39/46)

回答有り難う御座います。

インターネットでの検索と書籍およびここでの回答は検索して見ているんですがどうしても実際に入院なりをなされた方の話でないと分からないことが結構ありますので。
例えば先生は良くても看護婦がダメとか食事がダメとか。
投稿日時 - 2001-12-20 17:38:43