naguhtyのプロフィール

@naguhty naguhty
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/20
  • 妊娠初期検査・・胸部レントゲン

    妊娠12週5日目の初めての妊婦です。 最近、血液検査(血液一般・梅毒・B型肝炎・血液型・C型肝炎・トキソプラズマ・風疹・AIDS)と胸部レントゲンをとりました。 レントゲンを取る前に『妊婦』であることを伝え、腹部に鉛をつけてレントゲンを取ったのですが・・。ウエストの辺りからおしりにかけておおっていました。 鉛で覆ったのが後ろからで大丈夫だったのか不安で不安で仕方がなくなりました。 普通は腹部の後ろを鉛で覆うのですか?前の部分を覆うものだと思っていたのでビックリでしたが緊張の為、確認できませんでした。 赤ちゃんに影響がないのか不安です。 無知でごめんなさい。 同じく胸部レントゲンを撮られた方、鉛をつけたのは後ろ側でしたか?

    • ベストアンサー
    • a0705m
    • 妊娠
    • 回答数2