• 締切済み

1人でもダイジョウブですかね?

今度プライド22があるじゃないですか。それで観に行こうと思ってるんですけど、友達でプライド好きな子が全っ然いなくて誰を誘ってもOKもらえないんですよ(涙)。私、実際会場に行くのって初めてだし一人で行っていいものなのかどうなのか...。何人かで行く人って多いと思うんですけど、その中で1人ってのも心配やし。こんな事人に聞くような事なのかよく分からないですけどねえ。1人で行ってる人って結構いるんですかね?

• 2233
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

回答No.4

お金に余裕があるようでしたら、高い席の方が一人でじっくり見れますよ。 スタンドだと、最近はガラの悪い客も多いです。去年まではそうでもなかったんですけどねぇ…

2233
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。いっぱいバイト入れてお金ためます。

• yaasan
回答No.3

私はプライド、一人で観に行きましたよ。一人で行って困るのが、その場の興奮を分かち合う人がいない事ぐらいでその他は問題ありません。揉め事に巻き込まれる事も滅多にないです。 会場に行くと試合を見る以外の特典があったりするんですよね。私の場合、すぐ近くにエンセン井上選手が観戦に来ていて間近で見る事ができました(^^)。 勇気を出して行ってみてください。

• blue_leo
回答No.2

周りでも一人で行く人多いですよ。 まぁ2,3人で行った方がより楽しいと思いますけどね。 PRIDEに関しては最近ではマナーの悪い客が多いのも確かです。 PRIDEではありませんが年末の猪木祭りではけが人も出ましたし。 おとなしく観戦している分には大丈夫だと思います。

2233
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。1人でも勇気出して行ってみようかと思います☆

回答No.1

荒々しい雰囲気とか、こわいんじゃないかとか、そういう心配をしているのなら、 それはコンサートとか他のスポーツとか、他のイベントに行くのとかわらないとおもいます。 ひとりで行く人だって、もちろんたくさんいますよ。 ぼくもひとりで行くことありますし。 心配しているいちばんのポイントはなんでしょうか?

2233
質問者

補足

お返事ありがとうございます。私コンサートとかも行ったことないし、ホントにどんなものなのか分からないんですよね。テレビでみてるとすごい盛り上ってて楽しそうとか思うんですけど。一番の心配はやっぱり1人で始めての所に行くってことですかね。行っちゃえばどってことないかもしれないんですけど。