• ベストアンサー

セフレ?の彼と真剣に付き合いたいです。男性様

http://okwave.jp/qa3095148.html 先日質問したばかりなんですが。男性側の意見がお聞きしたいです。 ・出会いは友達の紹介。(半年前) ・その後デートは数回。昼・夜どちらもあります。 ・仕事が忙しくなりその後4ヶ月あえませんでした。  (何度も誘ったのですが断られました。) ・会えなかったので最後にメールで自分の気持ちは伝えました。 →しかしそれに対しての返事は無し。 ・その後1ヶ月位して会おうと連絡がきました。 今はご飯食べてその後彼の家に行く。 でも会うのは3~4週間に1回 デート代は彼持ち。メールもきちんと返信はくれます。 私も誘いますが彼も誘ってきてくれます。 これって完全なセフレですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

どうみてもセフレですね。 男にとって、セフレはセフレ、彼女は彼女です。 真剣につきあいたいと思うのはきっぱりあきらめて下さい。

jima1107
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#33749
noname#33749
回答No.8

こんにちは。私も女性なのですが(ごめんなさい)、参考になればと思い回答します。 私には約5年半ほど関わりの会った男性がいて、前半は明らかに都合のいい女でした。後半は追いかけられて真剣に付き合って、でも過去に色々ありすぎて別れました。 前半、私から逆ナンパのような出会いです。会うにしても完全に相手次第。ホテル代は私持ちなのに翌日(彼が)寝坊すると逆切れするような情けない関係でした。 後半は立場逆転で追っかけてくれていました。別れを告げようとしても真夜中に自宅まで会いに来たり。一時の彼は金無しプー太郎でしたが、私の誕生日に2時間かけて徒歩で訪れ、100均で買ったケーキを持参してきたことも。デート代が私持ちという状況も、全て逆転です。 どうして逆転したのか…ですが、 (1)常に都合のいい関係でいたことを逆手に取り、いつも身近にいたことです。 当時、彼に何か落ち込むようなことがあれば、いつでも彼が会いたいときに会って、話を聞くなり(余計なことは言わずに)、手料理を作ったり、Hの前後に耳かきやマッサージをしたり癒しに徹していました。 (2)彼のこれまでの彼女やこれまでの自分(私)よりも更に魅力的な自分に変わることです。 スタイルに気をつけるのはもちろん、彼に興味のある話題を提供したり、一緒にいる時間を楽しませることです。Hにしても、互いに興味のありそうなことを色々してみては楽しみました。自分が楽しんでいるときの空気は相手にも伝わるので、互いに楽しめることが重要です。 (3)徐々にひいてみる。 相手が自分と会うことを当然のように、かつ楽しみなものになってきた頃、完全に相手のペースに合わせることを減らしてみます。討論ではなく、重くならない程度に程よく言いたいことを小出しに(心情を問いかけられた場合に限り)。それでもデートになれば思う存分楽しむ。 古典的ですが、遊園地の乗り物など、ハラハラする状況を共有するのも効果あったように思います。 振り返ってみると、どれも計算ずくだったわけではないのですが、そんなことが思い浮かびました。 関わりがあって嫌われていない以上、振り向かせることはまだ可能だと思います。振り向かせるだけの価値がある人なのかはわかりませんが、しつこくならなければ頑張ってみてもいいと思いますよ。 私は結局別れましたが、色々な意味で自信もついたので後悔はしていません。今では良い思い出です。

jima1107
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 すごい嬉しかったです。 5年はさすがに尊敬しますが、ちょっと頑張ってみようと元気づけられました。私は今他に好きな人がいるわけではないですし、無理に焦って答えを出さなくてもいいのかな?と思いました。 将来結婚したいと思っていて(彼とという訳ではなく)年齢的に焦ってしまっている自分もいます。 だから焦って結果を求めているのかとも思います。今彼も仕事が忙しく月1~2回の休みしかないみたいですし。(これは嘘ではないみたいです) もう少し自分の気が済むまで頑張ってみようとおもいます。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70662
noname#70662
回答No.7

すいません。女性ですが・・・。 私も殆ど似たような経験あります。 私も付き合いたいと思っていました。でも関係をハッキリ聞くのが怖くて何回かそんな関係を繰り返していました。 でも、男友達にはハッキリ都合のいい女だと言われました。 このままじゃいけないとメールで聞いたら見事シカトされました。 それから彼とは連絡取っていません。 付き合う前にHしてしまってから本気のお付き合いをするのは稀だと思います。回答してる方で居ますが「付き合ってからじゃないとHしない」と言えば取り合えず付き合おうと言います。ですからそれも禁句です。 取り合えずその男性とお付き合いするのは無理だと思いますので、 次を探した方がいいかと思います。 私も自分の行動が軽率だったと反省しています。 これを教訓に次回頑張って下さいね!!

jima1107
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールで聞いてみようかとも悩んではいるのですが・・・ まだ踏ん切りがつきません。 覚悟を決めて連絡してみたいと思います。 ホント次回は頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

質問者、最高の遊び相手です・・・。 >これって完全なセフレですか? ええ、そうでしょうね。 真剣に付き合うのは無理でしょう。 質問者は彼と付き合うには緩すぎると思います。

jima1107
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございます。 そうですね。何を勘違いしちゃったんでしょう。私。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.4

男としてjima1107さんほど楽な人はいませんね。 女性ってたいてい付きあわないとHさせてくれ ません。なので俺はHしたい女性とは仕方ない ので付きあおう!って言ってしまいます。 その後どうやって別れるかこれが一番面倒なん ですよ。 でもjima1107さんみたいなら付きあっていない からjima1107さんに気兼ねなく他の女性ともH できるし、願わくば本命も探せます。 ただjima1107さんだって大好きな男性に抱かれ て気持ちいい思いしているのですから良かった じゃないですか(^^) その男性を独占しようなんて考えちゃダメです よ。みんなで共有するくらいのつもりでいれば だいぶ気が楽になりますよ。

jima1107
質問者

お礼

正直こんなに好きになってしまうとは思っていなかったんです。 でも今さらどうしようもないですからね。 仕方ないから付き合おうって言われるよりましです。 (ごめんなさい。嫌味じゃないです。) この人をどうするかじゃなくて好きな人を探します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sineminna
  • ベストアンサー率31% (118/370)
回答No.3

幸せになりたかったら止めた方がいいっすよ。 もっといい男いくらでもいます。 何度も誘って断られるのは完全に脈なしでしょう。 脈有りなら予定が入っていてもキャンセルして会いに来てくれるはず。

jima1107
質問者

お礼

そうですね。聞いたくせになんですが私もそう思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hosoo
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.2

完全にセフレですね。 愛はないです。 >・会えなかったので最後にメールで自分の気持ちは伝えました。 →しかしそれに対しての返事は無し。 この時点でずるい男です。あなたの事をちゃんと考えているならなんらかの返事をするでしょう。 デート代を払えばHができると思っているんじゃないんですか?

jima1107
質問者

お礼

ありがとうございました。 脈は無いってことを自覚したいんですが、認めたくない自分がいました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33192
noname#33192
回答No.1

男にしたら美味しい相手です。スペアで遊んでるのかな(@_@)貴女も他に本命を作ったら良いかと思います。頑張って下さい。

jima1107
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレに彼ができたと伝えてから

    もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。 ところが。 6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。 8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。 今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。 そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。 それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。 昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」 で、返事がありません。 そこでご相談したいのは、 (1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか? (2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか? (3)そのうち連絡がくるでしょうか? (4)私は見切られたのでしょうか? (5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか? 特に男性の方のご意見が聞きたいです! どうぞよろしくお願いします。

  • セフレ?の彼と真剣に付き合いたいです。

    彼に会ったのはもう半年前です。 初めは友達の紹介です。 初めて会ってからすぐ彼から連絡をくれて2人で出かけるようになりました。何度かデートも重ねてHもしました。 彼はフリーで仕事をしていて新しい仕事が決まってしまいなかなか時間が取れなくなってしまいました。 結局4ヶ月会えませんでした。職場もわかっています。サービス業なのでお店においでとは言ってくれるのですが、迷惑になると思い行きませんでしたが。 最近になって仕事に少し余裕が出てきたみたいで連絡をくれるようになったのですがそれでも会うのは月1度位。 帰りも終電。夜ちょっと食事に行ってその後彼の家に泊まるというパターンが定着してきてしまいました。 彼が好きです。 でも関係をはっきりさせてほしいとも思うし、はっきりさせようとして断られてしまうのが怖くていえません。 今まで2人で出かけた時のデート代はいつも彼が出してくれます。 私は一切お金を払ったことはありません。 (これが参考になるかわかりませんが・・・) 私は32歳彼は34歳です。 メールもきちんと返信してくれるし・・・ これってもう都合のいい女になってしまっているのでしょうか? どうなんでしょう?アドバイスお願いします。

  • セフレに告白

    10歳以上歳上の人についてです 。 数ヶ月間、セフレみたいな関係の男の人がいます 。 付き合ってもないのに、体の関係を持つのはよくないと思いつつも何度ももってしまいました。 連絡も向こうからしてくれるし、行きたいと言った所に連れてってもくれます 。 はじめ、向こうは顔がタイプだと言っていましたが、私は優しい人だなくらいにしか思っていませんでした 。 ですが、何回も会って話したりしてる内にどんどん惹かれてしまいました 。 1ヶ月間毎週会う月もありました 。 扱いも丁寧にしてくれるので、付き合ってるのとあまり変わらないような感じでした 。 しかし、告白もなく好きも言われたことはなくやっぱりセフレなんだなあと思い、前日会った時は家にも行かず、ご飯だけ一緒に食べて、自分の家に帰りました 。 その時も何度も家に誘われたのですが、なんとか帰りました 。 できないと分かれば、ポイっとしてくれれば私も諦めがついたのですが、送ってくれたりずっと優しくしてくれました 。 セフレはセフレなんだから、好きと言うこともよくないと思っていたのですが その日わかれた後、好きかもしれないとメールで送ってしまいました 。 もしかしたら向こうも考えてくれるのでは…と思ってしまったからです 。 そしてその返事が 「ありがとう嬉しい。俺もちゃんとしないと!次は家から離れたところで会おう」 みたいな感じで返ってきました 。 これは、どういう意味なのでしょうか、 付き合うつもりはないけどキープするということでしょうか、? それともちゃんと向き合ってくれるということでしょうか… 付き合ってほしいとまで言わなかったことも良くなかったかもしれないですが、返事が付き合おうとも入ってないということはやっぱりセフレのままかフェードアウトされるのでしょうか 。 セフレになってしまったことが悪かったことはわかっているので、そこは触れずに その返事がどういう意味なのか、知りたいです 。 お願いします 。

  • もしかしたら僕はセフレ?

    長文です。 現在大学生で彼女がいます。ちゃんと告白して付き合ったんですが、会う度に僕の部屋(寮)で毎回セックスになります。それもいつも向こうから求めて来ます。僕も初めはと ても嬉しかったんですが、やはり彼女とデートとかしたいので『今日はエッチとか無しで映画見に行こうよ』と誘うと、彼女は急に不機嫌になり帰ります。そして連絡してこなくなりメールをしても返信なしになります。それから数日経って急に『会いたい』とメールがあり会いました。すると彼女は『エッチしてからデートしようよ』と言ったので、事を済ませました。すると『疲れたから今日は帰る』とデートの話は消えてしまいます。そんな事が毎回続き、僕は『君はいつも会うとセックスしかしないけど、僕は君のセフレ?性欲処理係?』と問い詰めると、『なんでそんな酷いこと聞くの!?』と号泣します。それで僕は必死に謝りました。それからまた音信不通になり数日経って『会いたいメール』が来てセックスだけして帰る…。これの繰り返しです。どうしたらいいでしょうか?彼女には他に男がいて、僕はただのセフレなのでしょうか?

  • 彼氏じゃなくセフレ、、?

    http://okwave.jp/qa/q8805696.html 最初にこちらを見て頂ければと思います。 それから彼に出張なの?と聞いたら普通に違うと返信がきて、なんで?と聞かれたので、むっとしてなんでもないと答えたらそうですかときてメールが終わりました。 やっぱり自分がやりたい時に呼ばれて性欲を解消するセフレ確定でしょうか? 私は恋人同士だと思ってましたが彼は違ったんでしょうか、、 別れたほうがいいのかな?と頭がいっぱいです。

  • セフレでしょうか?

    これはセフレ扱いでしょうか? 彼の家族に会ったこともありますし、週1.2回は必ず会います。月に2.3回ご飯に行きます。 デートはご飯以外しません。 休日はゆっくりしたいらしいです。 なので私も休日は友達と遊んでいます。 結婚の話も出てきます。 相手は37歳です。 会社の経営をしており、かなり多忙ではあります。 私は29歳です。 付き合って3年10ヶ月です。 いろんな付き合い方があるとは思いますが、今までべったりした付き合いしかしたことがないだけに、こんな淡白な付き合いは初めてです。 たまに友達に、それって付き合ってるん?デートもないのに?と言われて、たまに不安になります。 彼にそれを伝えると、全くそのつもりはないし自分の中ではちゃんと付き合ってるつもりと言われます。

  • セフレでいろとゆうことなのか?

    はじめまして、20代女です。 男性の気持ちがわからず質問させていただきます。 半年前くらいに知り合った男性がいて、何度かデートを重ねるうちに彼が付き合う?とゆってくれて その時はちょっと待ってとわたしが返事をすぐに返せなかったのですが、でもだんだんと彼のことを好きになりました。 でも付き合う?と言われた後からだんだん彼の態度が雑になってきて、しまいにホテル行く?とばかり誘ってくるようになりました。 結局体の関係を持ってしまい、うやむやな関係がいやでその後わたしから告白しました。 彼はじゃあ結婚する?と言いましたが結局話をうやむやにされ付き合ったわけでもなく、もやもやします。 結婚する?と言いながらも付き合わない男性の心理が知りたいです。 関係を持ったのは2回だけでしたが、結局セフレでいろとゆうことなのでしょうか? 回答待ってます。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。

  • セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

    悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

  • これってセフレですか?彼女ですか??

    この関係って彼女でしょうか??セフレでしょうか?? 客観的なご意見お聞きしたいです。お願いします。 二年半前に合コンで出会う。→ 後日、二人でデートし、彼の友達にいきなり紹介される。そしてその日の内に、彼の家に行き、体の関係をもつ。好きと何度も言われる。その場の流れで、私も好きだと言う。→ 一日だけの遊びだと思っていたら、彼から次々に誘いが。「自分からは連絡しないタイプなんだね。」など言われ、付き合ってるのかな?っといったかんじ。→ その後は月に一回程度会う。食事のみだったり、食事の後に彼の部屋に行ったり。→ 彼が急に?留学を決める。→ 留学中に何度かメールするが、返事なし。→ 一年半後、かえってきた彼から連絡があり、会う。→ ご飯を食べにいったのみ。→ 次もご飯を食べにいくのみ。しかし、バレンタインが近く、「チョコないの?まじ?信じられない」と言われ、用意していたチョコを渡す。→ そして、一番最近の出来事が、うどんを食べに行く。お互いに春から就職で、彼が九州にいくので、「もう会えなくなっちゃうね」「会いにきてよ」「え。無理」「まじこの人最悪だ。最低。信じられない。」とキレられる。 食事の後、「しばらく会えなくなるんだよ!!」、「長い間してないじゃん!」と説得され、ホテルへ行きました。 そして、九州に遊びにいく約束を強引にされ、バイバイしました。 私は彼のセフレでしょうか??彼女でしょうか??それともキープでしょうか??