• 締切済み

Hの時って・・・

はじめまして。 一般論でかまわないのですが、普通Hの時ってキスしますよね?? 今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 する前に少しして、最中も数回くらい・・ 友達いわく、ほんとに好きな人だったら普通もっとするでしょっていわれるんです。 友達の言っていることを100%信じているわけではないのですが、考えてみれば、最近メールの返信もあんまりこないし、私から連絡しないと中々メールもくれません。 そんなこともあって、私のことを好きじゃないのかなって思っちゃうんです。 実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか??

みんなの回答

• nttkirai
回答No.9

こんばんは。回答失礼します。 SEXの最中にキスしなかったから別れを切り出されたんじゃたまったもんじゃないです。 SEXの最中にキスをねだってください。 また、SEXの最中にもっとキスをして欲しいと何度か伝えてあげてください。

• maa924
回答No.8

ん~若い子ならするかもしれませんが、わたし(20代半ば)はHの最中はそんな一生懸命キスはしません。 友達の言うことそんなに気にしなくていいと思いますよ! 今の彼と仲良く!

• tees2
回答No.7

私は男ですが、彼女に対する愛情が分かるときは、Hの後です。 Hの最中は性欲があるので判断が難しいですが、 Hの直後なら一時的に性欲が0になるので(そうじゃないときもありますが) そのときの態度で判断できます。(キスだけでは難しいです) 私的には 好き-性欲=愛情 だと思います。 それで全てが判断できると断言できるわけではないですが、 同じ事を島田紳助も言ってました。

回答No.6

友達は友達、自分達は自分達ではないですか? 普通って当てはまらないと思うんですよ。 キスの回数、メールの頻度だけじゃ気持ちは量れないでしょう。 あなたがもっとキスしたい、メールしたいって思うのなら、 彼と話し合って決めた方がいいと思います。 『友達がこう言うから不安』ではなく、 『あなたがしたいか、したくないか』というのが 一番大切な事だと思います。 メールはみんながみんな好きというわけじゃないと思います。 苦手な人や、連絡のための手段って言う人も居ますよ。 ちゃんと、彼と自分の良い関係を二人でみつける事が必要だと思います。

回答No.5

悪い言い方をすれば、釣った魚に餌をやらないといったところでしょう。 好きじゃないわけでもなく、嫌いになったわけでもなく "慣れ"がそうさせているんだと思います。 彼氏も変化を求めているんじゃないでしょうか? イメチェンしてみるなどの工夫が、新しい刺激を生むかもしれません。

noname#33172
noname#33172
回答No.4

>実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか?? お友達にそのようなことを言われたくらいで次の恋が頭をよぎるくらいなら、そうなされた方がいいのではないですか? キスの回数 メールの頻度 全てのカップルが同じなわけないでしょうに。

noname#32398
noname#32398
回答No.3

男の人も、女の人もいろいろですよ。 キスの回数なんて、好きか嫌いかの判定には無意味じゃないかな。電話やメールが便利になっても、やっぱり顔を見て態度で、好きでいてくれているのかは判断しないと・・・ それからでも、新しい恋を探すのはおそくありません。 jatykkynさんは、お若いのかな? 少しお姉さんからの想いとして聞いておいてください。 ちなみにうちのだんな様はキスが苦手のようで、Hの最中にはあまりしませんよ。でも結婚して幸せに暮らしています。 お友達の意見はあくまでもお友達の経験から。。。彼とあなたのお付き合いは、彼とあなたにしかわからないのですから♪

• tky-ny
回答No.2

はじめまして。 >今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 ↓ >実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか?? なんか凄く飛躍しているような気がします(^_^;)。 メールの頻度でコミュニケーションの足りなさを感じているので あれば、「私のこと、飽きたの?」くらい確認してからでもいいのでは(^^)。

• oz_ver2
回答No.1

好みの問題では・・・ 自分は婚約している人がいますが(お互い好きあってる) 数回しかしません。 Hに30~40分かける人もいれば、10分程度の人もいますし。 好きでなくなったからキスが数回ってのは考えすぎでは・・・ 一般論としてそれは直接的な原因ではないと思います。 (他に原因があればなんともいえませんが・・・)