• 締切済み

Hの時って・・・

はじめまして。 一般論でかまわないのですが、普通Hの時ってキスしますよね?? 今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 する前に少しして、最中も数回くらい・・ 友達いわく、ほんとに好きな人だったら普通もっとするでしょっていわれるんです。 友達の言っていることを100%信じているわけではないのですが、考えてみれば、最近メールの返信もあんまりこないし、私から連絡しないと中々メールもくれません。 そんなこともあって、私のことを好きじゃないのかなって思っちゃうんです。 実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか??

みんなの回答

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.9

こんばんは。回答失礼します。 SEXの最中にキスしなかったから別れを切り出されたんじゃたまったもんじゃないです。 SEXの最中にキスをねだってください。 また、SEXの最中にもっとキスをして欲しいと何度か伝えてあげてください。

  • maa924
  • ベストアンサー率11% (19/166)
回答No.8

ん~若い子ならするかもしれませんが、わたし(20代半ば)はHの最中はそんな一生懸命キスはしません。 友達の言うことそんなに気にしなくていいと思いますよ! 今の彼と仲良く!

  • tees2
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.7

私は男ですが、彼女に対する愛情が分かるときは、Hの後です。 Hの最中は性欲があるので判断が難しいですが、 Hの直後なら一時的に性欲が0になるので(そうじゃないときもありますが) そのときの態度で判断できます。(キスだけでは難しいです) 私的には 好き-性欲=愛情 だと思います。 それで全てが判断できると断言できるわけではないですが、 同じ事を島田紳助も言ってました。

回答No.6

友達は友達、自分達は自分達ではないですか? 普通って当てはまらないと思うんですよ。 キスの回数、メールの頻度だけじゃ気持ちは量れないでしょう。 あなたがもっとキスしたい、メールしたいって思うのなら、 彼と話し合って決めた方がいいと思います。 『友達がこう言うから不安』ではなく、 『あなたがしたいか、したくないか』というのが 一番大切な事だと思います。 メールはみんながみんな好きというわけじゃないと思います。 苦手な人や、連絡のための手段って言う人も居ますよ。 ちゃんと、彼と自分の良い関係を二人でみつける事が必要だと思います。

回答No.5

悪い言い方をすれば、釣った魚に餌をやらないといったところでしょう。 好きじゃないわけでもなく、嫌いになったわけでもなく "慣れ"がそうさせているんだと思います。 彼氏も変化を求めているんじゃないでしょうか? イメチェンしてみるなどの工夫が、新しい刺激を生むかもしれません。

noname#33172
noname#33172
回答No.4

>実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか?? お友達にそのようなことを言われたくらいで次の恋が頭をよぎるくらいなら、そうなされた方がいいのではないですか? キスの回数 メールの頻度 全てのカップルが同じなわけないでしょうに。

noname#32398
noname#32398
回答No.3

男の人も、女の人もいろいろですよ。 キスの回数なんて、好きか嫌いかの判定には無意味じゃないかな。電話やメールが便利になっても、やっぱり顔を見て態度で、好きでいてくれているのかは判断しないと・・・ それからでも、新しい恋を探すのはおそくありません。 jatykkynさんは、お若いのかな? 少しお姉さんからの想いとして聞いておいてください。 ちなみにうちのだんな様はキスが苦手のようで、Hの最中にはあまりしませんよ。でも結婚して幸せに暮らしています。 お友達の意見はあくまでもお友達の経験から。。。彼とあなたのお付き合いは、彼とあなたにしかわからないのですから♪

  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.2

はじめまして。 >今付き合ってる彼氏とHしてるとき、彼はあんまりキスしてくれません。 ↓ >実際のところ、こういう場合は諦めて新しい恋を探したほうがいいのでしょうか?? なんか凄く飛躍しているような気がします(^_^;)。 メールの頻度でコミュニケーションの足りなさを感じているので あれば、「私のこと、飽きたの?」くらい確認してからでもいいのでは(^^)。

  • oz_ver2
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.1

好みの問題では・・・ 自分は婚約している人がいますが(お互い好きあってる) 数回しかしません。 Hに30~40分かける人もいれば、10分程度の人もいますし。 好きでなくなったからキスが数回ってのは考えすぎでは・・・ 一般論としてそれは直接的な原因ではないと思います。 (他に原因があればなんともいえませんが・・・)

関連するQ&A

  • 初Hで…

    私は18歳の処女です。 この前彼氏がHしようって言われOKしたのですが、 あまりの痛さに泣いてしまい…。 そこで最後までやらず終わってしまいました。 彼女に「やめよう」って言われたら男性にとって嫌でしょうか? 彼は、Hを止めないで無理やり入れてくるかと思ったら、 「無理しなくていいよ♪」と笑顔で言ってくれてキスしてくれたり、やさしく抱いてくれました。 彼曰く、私のことがとても大切みたいで…。 いやなことあっても、いつも励ましてくれていい彼氏なのですが、 Hを中断してしまい本当は怒ってないかと心配です。 Hしたのは約1週間前で、今日も学校であったことなどのメールとか普通に送ってくれます。

  • 彼が全くHしてくれないんです・・・

    付き合って丸3年経つ彼氏がいます。 付き合い始めの頃は毎日のようにHしていました。 ここ最近キスすらなく、もう1年くらいHはありません。 ですが、外に出れば手もつなぐし毎日連絡もくれるし、周りから見れば普通のカップルだと思います。 最近、スキンシップがなく寂しいなと思っていたのですが、私がいつも彼の部屋に行くのは、昼間~夕方だったのでそういう気分にならないのだろうと自分に言い聞かせていました。 でも先日、泊まりに行ったのですが、その日も普通におやすみと言われて終わってしまいました。 ちなみに彼は28歳です。Hがなきゃ!ってわけではありませんが、やはり少し寂しくて・・・。言うのも恥ずかしいし。でも頑張ってわざとくっついてみたりはしているのですが、反応なしです。 これは他でHしている可能性もあるのでしょうか。

  • 友達とHしてしまった

    こんにちは。こんなことしたのは初めてなのでかなり戸惑っています。質問というよりはみなさんの意見を聞かせてください。 私には彼氏がいるのですが遠距離なため、寂しさのあまりこの間、男友達とHしてしまいました。そして好きではない人とHしたことで後悔をして、Hのあと号泣してしまいました。友達は「嫌だったんだ。ごめんな」と言ってましたが、告白されたわけではないし、なんだかあいまいな関係です。彼はそれ以降、私が泣いたことを何も聞かないし、以前よりも淡白になりました。ちなみに私に彼氏がいることを彼は知りません。 後悔したはずなのにやっぱり1人は寂しくて、たまにその友達が家に来るとHしてしまいます。でも別に普段は手もつながないし、ロマンチックな雰囲気はまったくありません。Hのときもキスはしてくれません。私からHの最中にキスをしてみたのですが、無反応でした。 いろいろ考えました。まず、自分が浮気をしていることについて。寂しいだけで体の関係を持っていることに、はじめは罪悪感もありましたが、やっぱり寂しさには勝てず、このままでもいいかなという結論に達しました。それから、その友達の私への気持ちについて。以前は、私のこと好きなのかな?と思うような接し方をしてくれていたのですが、今は明らかに淡白です。そして、私の友達への気持ちについて。正直もっと愛してくれたら嬉しいのにと思いますが、私が彼を男として好きかというと、はっきりYESとは言えません。 とりとめもない文章で申し訳ないですが、みなさんは寂しさのあまり友達とHしてしまたことはありますか?その時どんな気持ちでしたか? 倫理的に道徳的に、おかしなことをしているのはわかっています。なので身近な人にこの状況を話すこともできません。みなさんがなにかしら意見を聞かせてくれたら、なんとなく自分の気持ちが整理できるかもしれません。そう思って、投稿してみました。

  • 遠恋で付き合ってからのH

    遠恋していて、付き合ったのも遠方の時で、そうゆう時の初めてのHはどのくらいの期間をおいたら良いのでしょうか? 遠恋なので、デートもできてるわけでもなく、次会った時にもうキスからHまで全部ってのも引きます。

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hの時寝ているだけと言われました

    今の彼氏とは付き合って1年になりHは週1の割合でしています。 私は今までの経験から普通にSEXをしていたつもりなのですが、 彼氏からおまえは寝ているだけだと言われました。 して欲しいことがあったら言って?と言っても 自分で考えろとか、AVを見て研究しろと言われました。 AVのような極端なものは望んでいないようなのですが、 体にキスをする・・・以外に 女性のみなさんは何をしていますか? また男性の方は何をされたら嬉しいですか?

  • hすれば親しくなる?

    hしたりキスすれば女性と親しくなれるのでしょうか。 だとすれば男としてはこれほど都合がいいことないのですが。^^; 大して仲良くないのに、ゴリゴリ押してhした場合、 恋人同士や夫婦同士喧嘩の最中hに持ち込んだ場合、 など、女性と親しくなれるのでしょうか。 友達扱いだったのに、hしたら恋人として承認してくれたりとかもありますか。 hしたかどうかでなく、hの内容次第だったり? よろしくお願いします^-^/

  • 好きならHしたいって気持ち止められるものですよね?

    付き合い始めから、どうも安定しない状態です。 自然消滅したいならそれでいいよ、ってメールを出したつもりでいたのですが、出し忘すれていたようで、私からの「いままでありがとう。お互いいい人見つけようね」って区切りメールにびっくりしたみたいです。 その週末に、仕事が終わった後、夜会いにきてくれました。 ただ、また気持ちがすれ違ってしまったみたいです。 不安だから安心させてって言って会ったのですが、食事して飲みに行った後、車の中でディープキスを何度もしてきて、「それ以上は待って」というのに胸を触ってきて、最後パンツの中に手を入れられて泣きたくなりました。 (彼は車なので飲んでいません。だから酔っていて理性をなくしたということはないです) キスしてる最中に私の手を彼の下腹部に持っていかれて、どうしようって泣きそうになってるのに、気付いてもらえず、何度もやめてって言ったのに、大丈夫だから力抜いてって私の気持ちを考えてくれません。 「もう今日はこれで帰ろうよ、、、」って言ったら、止めてはくれたのですが、一回止めてって言ったら、好きなら待ってくれるものじゃないのかなと思って。。。 最後、家まで送ってはもらいましたが、本気で思われていない?って余計不安になってしまいました。 まだ付き合って1ヶ月ちょっとで、今までキスしかしたことがありません。しかも、話がこじれている最中だというのにHなことするなんて、遊ばれてるって心配になってしまいました。 好きなら、彼女が不安で別れようって言った後、一応仲直りしても、そういう状態のときHなことしないですよね? 待ってって言ったら触るのやめてくれるものでは? 寄りを戻しかけている元彼は、前回3ヶ月付き合っていた間キスしないで待っててくれました。1年経って、また連絡を取り始めて会っている今も私の気持ちを優先してキスせず、触らず待ってくれています。 大切にされてるなって実感できるんですが、男性として魅力を感じているのは、今の彼氏です。ただ、不安が大きくて、どうしていいのかわからなくなってしまいました。

  • Hすると出血してしまう。。

    彼氏とはもう二年以上付き合っていて 今まで普通にHしていましたがここ何ヶ月か、 Hすると毎回、出血し、ときには腹痛がHの最中に起こります。 なんか、こう、ズキズキと痛み、奥に届き過ぎちゃってる感じで。 ただ、普通にHしてたはずなのにいつからかこのような 症状が起こり始めました。 別に濡れてないわけではないですし、入れるときは全く痛くはありません。 変な話、彼氏ではない人とHするときは血が出ることは ないのです。(いまでも) なので、彼氏のモノが大きいせいかと思っていますが そういう経験の方いらっしゃいますか? また、どう対処したらいいんでしょうか?? Hすることは好きなのでどうにかしたいのですが。。。 Hの頻度的には週に多くて2回くらいです。

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?