• ベストアンサー

お笑い芸人の

マイケルって人を最近見かけませんが、今も活動しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

参考URLのサイトに詳しく書かれています。

参考URL:
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10021913991.html

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.1

母の看病のため、2006年に芸能活動を休止しました。 (一部報道では、女性問題などのために事務所を解雇されたという説もあり。)