• ベストアンサー

お笑い芸人の

マイケルって人を最近見かけませんが、今も活動しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

参考URLのサイトに詳しく書かれています。

参考URL:
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10021913991.html

その他の回答 (1)

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

母の看病のため、2006年に芸能活動を休止しました。 (一部報道では、女性問題などのために事務所を解雇されたという説もあり。)

関連するQ&A

  • お笑い芸人マイケル情報

    マイケルに関しての情報を何でも良いので教えて下さい! HPなども探しています☆

  • お笑い芸人のマイケルさんをイベントに呼びたいです。

    4月上旬に僕の会社のケータイショップがオープンするのですが、ぜひそのオープニングイベントに、マイケルさんをお呼びしたいです。店舗の認知度の向上になればと思います。(店舗カラーの赤とマイケルさんの衣装の赤がぴったりです!)やっぱり「ギャラ」ってお高いんでしょうね~??

  • お笑い芸人

    最近は日本でもピン芸人が増えてきましたが、テレビでよく見かけるお笑い芸人の多くは2人組のお笑い芸人だと思います。 一方アメリカではスタンドアップコメディアンで独りで活動していると聞きます。 そこで教えて頂きたいのですが、海外のお笑い芸人は日本のようにボケとつっこみスタイルの2人組が主流を占めるという国はあるのでしょうか?それは日本独特のお笑い文化なのでしょうか? また、もしアメリカなど海外で2人組お笑いコンビをやった場合、受け入れられるのでしょうか?

  • お笑い芸人って…

    ツッコミの方って天然でちょっとお馬鹿な人が多くないですか?逆にボケの方がしっかりしてる気がします とくに最近の若手をみていますと

  • お笑い芸人になるには

    お笑い芸人になるのってどれくらい大変なんですか? 今少しずつ名前が売れ出した芸人さんもデビューして 10年とかざらですよね。10年も頑張ってそこそこ 名前が売れてテレビに出ればいい方で、全く芽が出ず 辞めていく人が大半なんでしょうけど。ある程度 売れればサラリーマンより稼げますが、大半の人は アルバイト並なんですよね。実際どうなんですか? 経験者や周りに挫折した人とかいれば教えてください?

  • お笑い芸人

    関西の人に「お笑い」と言うと、まず「吉本」だと思う。 でも、関西方面のお笑い好きな人達は、吉本以外のお笑い芸人(お笑い番組)を、どう感じているのかを知りたいです。 A・やっぱりお笑いは吉本に限る B・お笑いなら吉本以外の芸人でも構わない(にしおかすみこ・さまぁ~ず・髭男爵・小島よしお等) 僕はただの一般人ですが、最近になってお笑いに興味が沸いてきたので、参考にしたいと思います。 よろしくおねがいします。

  • お笑い芸人をやっている人を好きになりかけています;

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今好きになりかけてる人がいて、ここで引いておこうか頑張ってみようか迷っているので、ここを借りることにしました! 私が今気になっている人は、職場の人なのですが、 その人はお笑い芸人としての活動を主にしていて、 職場はパート的な感じで週3日ほどしか来ません。 でもその少ない時間の中でしゃべったり挨拶してるうちに、 彼のことが気になっている自分に気づいて、どうしようかなと悩んでいます・・。 その人と初めてしゃべって仲良くなったのはつい一ヶ月半前で、初めてしゃべって以来、職場で目が合う度に笑顔で挨拶するようになりました。毎回すっごく元気に笑顔で挨拶してくれます。 22歳の人お笑いするために大阪に出てきて一人暮らししている私のひとつ年上の人です。 初めてしゃべった時はお笑いしてることを「ぜんぜんしてないですよ!嘘ですよ~!」となぜか隠されたのですが、 最近しゃべった時はお笑いをやっていることを普通に話してくれました。 最近職場でちょうどその人と同じシフトで、隣の席になった時に(事務系の仕事です)「お笑いライブを見に行ってみたい」と言うと 「それが一番良い公演なんですよ~うわ~がんばらないと!」とチケットをくれました。 ずっと見にいきたかったので嬉しくて、そのあとも色んな話をしてると、彼がそばにいるだけで明るい気持ちになれるし、ずっと笑っている自分がいて、彼と話したり彼のボケにつっこんだりすることに心地よさを感じていました。 しっかり話を聞いてくれたり、笑顔で話してくれるところを見ていいな~と思う自分がいて、、、 でも多分彼は私のことを恋愛対象という感じでは見ていないんじゃないかなーと思います。 というのも、 「僕よくおせんべいっぽいって言われるんですよ~」って彼がいったときに、「言われてみればそんな感じですね(笑)」というと、 「○○さん(私)、あまりお菓子のイメージないですよね。ガムって感じ!ガムかんでる感じ!」と言われてしまいました(笑; 確かによくガムを噛んでるので、いいイメージじゃなーい;とその場では「なんですか!そのイメージ(笑)」と流しましたが、 この前も「年下って感じですね!」とか「茶髪の人ってタバコ吸うイメージあるんですけど吸っていますか?」と聞かれたこともあったので、 恋愛対象じゃないんだろうな~と感じました;^^ そのあとも彼の地元の話が出てきて、そこに旅行にいったことあると言うと、「家族旅行かなにかですか?」と聞かれて「友達です~^^」とか、私が「○○くんといると、楽しいから時間が早いです^^」とか「癒しですよね~」というと、「ほんとですか!ほんまっすね~今日早いっすね!やった~嬉しいすね~」となんか友達感覚で話されている気がするし、 お笑いを主にやってるから恋愛のことを考える時間もないのかな~と思ったりするとやめとこうかなと思ったり・・ でもいつも笑顔で挨拶してくれるのを見てるとドキドキしたり嬉しかったり・・話をしているときも会話が止まったらしょうもない話で続けてくれようとするところもいいな~と思ってしまう自分もいます。 でも傷つきたくないと思う自分もいます。 お笑いをやっている方に恋するのはやっぱりやめた方がいいのでしょうか><?? とりあえず今月末に彼のライブがあるので、それをキッカケに連絡先聞こうかなとも思ってるのですが、軽い女と思われるでしょうか?? アドバイスいただけると・・と思います><

  • 笑えない、笑えるお笑い芸人

    TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか? TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか? つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。 面白いのは見る気がなかった番組でも、その芸人が出てるなら観るぐらいの芸人さんです。 見る前から笑えるだろうなという期待がある人。 ただ純粋に誰がどう思ってるか見たいだけですので暇な時お願いします。

  • お笑い芸人さん

    私は関西に住んでいて、全国区から関西ローカルの、芸人さんが出てる番組はよく見ているので関西の芸人さんはよく知っています。 テレビにはまだ出ていないような芸人さんも知っていたり知らなかったりくらいに。 ですが、今東京で活動している芸人さんについてはピースさんやノブコブさんくらい全国区に出ている有名な芸人さんしかよく分かりません。 そこで、大阪なら、5upランクシステムがあり、ゼロメンバーは深夜に2,3本レギュラーを持っていたり、昼や夜にもロケやコーナーなどで出たりといった感じですよね。 ファースト、セカンドメンバーは、深夜にレギュラーを持っていたり、同じようにロケなどでたまに出たりといったような。 東京でいう若手の方たちは、誰がどのくらいの位置、というと下衆い感じがして申し訳ないのですが、そういったところはどうなっているのでしょう? 具体的にコンビ、トリオ名を挙げさせていただくと、LLRさんやパンサーさん、チーモンチョーチュウさんやミルククラウンさん、ジャングルポケットさん、ブロードキャストさんなどです。 関東圏でしかしていないテレビでは出ているのでしょうが、私には分かりにくいので、大阪でいうところの芸人さんくらい活躍されている、や、大阪の方と比べなくても自分なりの言い方でもよいので、分かる方、回答お願いします。 上記に何組か名前を挙げさせていただきましたが、他の芸人さん方も加えて教えていただけると幸いです。

  • 25歳。お笑い芸人になりたい

    大阪在住。25歳、男です。子供のころからずっとお笑い芸人になりたかったのですが、結局行動を起こせずにこんな年齢になってしまいました。この年から芸人を目指すというのは無謀なことかも知れません。大阪に住んでいるので、NSCに入学しようかと思うのですが、回りは若い子達ばかりだと思うので気が引けてしまいます。インディーズで活動するというのも考えたのですが、いまいち何をどうしていいのかさっぱりわかりません。何かインディーズサークルの募集、イベントの募集などありましたら、ぜひ教えてください。そして、ぼくとおなじように20代後半から芸人になりたい方、20代後半でがんばっている方、実際に芸人になった方などいらっしゃいましたら、何かアドバイスありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう