• ベストアンサー

お笑い芸人マイケル情報

マイケルに関しての情報を何でも良いので教えて下さい! HPなども探しています☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#2です。 そうでした・・・。あと一つは、売れる期間が長いでしたね。 補足で下記のサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://blogs.dion.ne.jp/owarai/archives/cat_4607.html
hachi7512
質問者

お礼

スゴイです!!!!!! 「へぇ~」を連発してしまいました!!! またまたありがとうございますっ(^0^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

現在、ピンでブレイクしている芸人が多いですよね。 それで最近、「TVおじゃマンボウ」のワンコーナー 「おじゃま刑事」という芸人のホリさんが担当しているコーナーがあって、そこで次にブレイクしそうなピン芸人の検証をしていました。 今ブレイクしているピン芸人の共通点が 1.以前コンビを組んでいた 2.芸人になる前に他の仕事をしていた もう一つあったような気がするんですが覚えていません^^; マイケルさんは、それに当てはまり取材を受けていました。 1.放送禁止用語のコンビ名を組んで活動したことがある 2.10年ぐらい前にローラースケートをはいてデビューしたことがある(映像が流れていました。) ということでした。                  

hachi7512
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それ、偶然観ました!!確かあともう一つは売れるまでの期間が長い...ではなかったでしょうか???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 とりあえず所属事務所のHPです。 http://www.watanabepro.co.jp/

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/
hachi7512
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく覗いてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お笑い芸人のマイケルさんをイベントに呼びたいです。

    4月上旬に僕の会社のケータイショップがオープンするのですが、ぜひそのオープニングイベントに、マイケルさんをお呼びしたいです。店舗の認知度の向上になればと思います。(店舗カラーの赤とマイケルさんの衣装の赤がぴったりです!)やっぱり「ギャラ」ってお高いんでしょうね~??

  • お笑い芸人の

    マイケルって人を最近見かけませんが、今も活動しているのでしょうか?

  • マイケル・ジャクソン

    私はマイケル・ジャクソンの曲を聴いたことがありません。 が、現在TBSで放送されているドラマ「あいくるしい」の主題歌「ベン」がマイケル・ジャクソンとなっています。とてもきれいな曲だと思います。 私にはどうしても女性が歌っているように聞こえるのですが、「あいくるしい」のHPを見たら、当時14歳のマイケル・ジャクソンがソロとして初めて全米ナンバー1を記録した・・・と説明がありました。 14歳のときの声なので、まだ変声していなかったのでしょうか? 今でもマイケルはああいう声をしているんですか?

  • マイケルジャクソンについて

    マイケルジャクソンの最新情報を教えて下さい!

  • Michaelをマイケルと読むのはなんで?

    Michaelは日本語でマイケルと読むのは何でですか? 英語では明らかに違う読み方をしていますよね 後大天使の時はミカエル 英語ではどちらも同じ読み方のはずです なんで同じものを読み分けるのですか?

  • マイケルさん?あれ?

    マイケル・ジャクソンさん死去のニュースの事です 報道ではマイケルさんを連発してますが ファーストネームなので 日本で山田太郎さん死去ってニュースで例えると 太郎さんを連発して言ってるって事ですよね これっておかしくないですかね? ジャクソンさんまたはフルネームで マイケルジャクソンさんって表現が適切な気がするのですが どうなんでしょうか?

  • マイケルさん

    マイケル・ジャクソンが亡くなりましたが、ニュースなどで マイケルさんと名前にさん付けで呼んでいるのに 違和感を感じます。正しくはジャクソンさんでは???

  • 「流れ星」というお笑い芸人の情報が知りたい。 

     「流れ星」というお笑い芸人の情報が知りたいです。  何でもいいので教えてください。

  • マイケルジャクソンの近況

    マイケルジャクソンは、ジャクソンファイブからの熱烈ファンです。 子育てで、忙しかった為、最近のマイケルの情報が分からなくなってました。 アルバムは、手に入れましたが、本人の近況を知りたいのです・・・・

  • マイケル来日!?

    先日、マイケル・ジャクソンが極秘来日したというニュースを見ました。彼は一体何をしに来たのでしょうか?また、どこに行ったら彼に会えるでしょうか?少なくとも、疑わしいサイトでもいいので、そういう類の情報が交わされるサイトはないでしょうか?教えてください。大ファンなんです。お願いします。