• 締切済み

おいしいサラダのレシピ

machi55の回答

• machi55
回答No.12

こんにちは! 最近はまっているのが、 水菜と豆腐のじゃこサラダです。 ざくざく切った水菜の上に、 お豆腐とから煎りしたじゃこを載せて食べます。 ドレッシングは、 KENKOの粗挽き金ごまドレッシングです。 ドンキで業務用の大きさのものを買って愛用しています。 参考URLでは、 ドレッシング毎におすすめレシピものっているので、 参考になりますよ☆ あとは、砕いたナッツをのせたり、 ローストベーコンをのせたりすると、 食感や風味が変わって普通のサラダも楽しくなります。

参考URL:
https://hosting.nifty.ne.jp/ssl/www.kenkomayo.co.jp/store/shop-g_1.HTM
imotih
質問者

お礼

KENKOの粗挽き金ごまドレッシング、気になりますね。 水菜と豆腐のじゃこサラダ、大好きです。 じゃこは体にもよさそうだし、 是非やってみます! 参考になります、ありがとうございました。