• 締切済み

かなり昔の映画ですが・・・

ふと思い出した映画(レンタルして見ました。ヒットはしていません。) なのですが大体のストーリーは覚えているのですが 映画名と主役の女優さんの名前が出てきません。 ハイスクールもので 彼氏に振られ一人でホームパーティに参加した主役の女優さんが(当時人気のあった若手の方でした。) 彼女に想いを寄せる男の子から手紙をもらい パーティで色々あった後、 最後は手紙をくれた彼の愛に気づき、彼に会うため飛行場だったか駅にかけつける というストーリーです。 大まか過ぎてわかりにくいですよね^^; 主役の女性がまだ当時若く人気があって スクリーンやロードショーという雑誌に頻繁に出ていました。 私もその人が出ていたため借りたビデオだったと記憶しています。 10~15年ほど前だったような・・・ こんな頼りない記憶ですが もしかしてこれでは?と思い当たる方がみえましたら よろしくお願いいたします。

noname#180983

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

ん~微妙に違うような気もしますが、ハイスクールもので、クライマックスがパーティーというと PRETTY IN PINK http://www.paramount.jp/dvd/catalog/dvd02220.html かな?

質問者

お礼

ありがとうございます。 クライマックスがパーティではなく最初からほとんどパーティの シーンでした。 パーティといっても誰かのお屋敷で開かれていたものだったと思います。 パーティの途中で主役の彼女を一度ふった彼が またやり直そうというシーンもあっって でも今度は彼女がそれを断ります。 もうちょっとヒントがないとわからないですよね^^; 何とか思い出します!