• ベストアンサー

コンバースのレザースニーカー

こんちわ、二十歳の大学生です。 コンバースのハイカットレザースニーカー(白)を 買ったんですがどういう感じで履けばいいのか分からなくて困ってます。 何かカッコいい履き方…というかコーディネート(?)を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAZOU
回答No.3

カットオフというのは、裾は切ったままにして切り口の糸はそのまま垂らしておくことです。 僕も色は違いますが、オールスターのハイカットにはお世話になってます。 ボトムはLevi's606、Cheap Monday、April77など細身のものがかっこいいと思いますよ。 ただ丈が長いと、踝あたりが隠れてしまいます。 裏技(?)として、パンツを踝ほどの丈にあげるのもアリです。 これもかっこいいですけど、日本人の体型だと厳しいですね、足の長さに自信がないと・・・汗 トップスだと今の時期ポロシャツなんかがいいでしょうか。 それか上記のボトムからちょっと路線を変えて、ゆったりめのブーツカット+シャツ、秋冬だったらテーラードやM65、モッズコートなんかが良いと思います。 質問者さんの趣味嗜好がわからないので、かなり僕よりの趣味(海外ロックミュージシャンっぽい)のアドバイスになってしまいましたが、参考程度に・・・^^; 一応そのミュージシャンの画像も貼り付けておきます(笑 オールスターハイカットの人がいるので、こういうのが嫌いでなければ参考にしてくださ。 http://www.musicline.de/display_image.php?id=8187 http://www.chucksconnection.com/celebritiesred/images/strokes22.jpg

vhvfvjhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カットオフの意味はよく分かりませんでしたけど コーディネートとか画像は参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。30歳男です。 オールスターのハイカット、かな? ハイカットを見せたいなら、カットオフしたカーキのカーゴパンツなら サマにはなると思いますが・・・ ロングのパンツを履くとローカットと変わらないですしね。 ただ、色がホワイトならトップスも白にした方がバランスはいいと思います。 これは他の色でも一緒です。 帽子、またはトップスとシューズの色を同系にするとまとまります。 ご参考まで。

vhvfvjhh
質問者

補足

回答ありがとうございます。 トップスと合わして履いて見ます。 カットオフってどういうのをいうんですか?

• chirobu-
回答No.1

ミ・・ミリタリーとか?普通かな?

vhvfvjhh
質問者

補足

ミリタリーというのはどういう感じなんですか?