• ベストアンサー

コンバースの靴にあったコーディネートについて質問させてください

直球に質問します。        ダウンジャケットをはおってジーンズの長ズボンをはきコンバースの靴をはく、というコーディネートはありなんでしょうか? 雑誌を見ていてもこのようなコーディネートはあまりみかけませんでした、雑誌がすべてというわけじゃないですがあってもいいようなコーディネートはだと思います。でもないということは「あわない」ってことなんでしょうか? このコーディネートで町をあるいても大丈夫でしょうか・・・ 自分に自信のない私なので周りの意見を聞いてみたく、この場をおかりして質問させていただきました。

• DTMU
  • お礼率82% (14/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.2

女性なんですね。 合っていないわけではないのですが、おしゃれとは言いづらいところです。 ヒールは低くてもいいのでシンプルなパンプスに変えてみたり、 レギンスやタイツを履いてもいいのでスカートをはいてみたり、 トップスにTシャツワンピを着てみたり(↓こんなの)...。 http://zozo.jp/shop/basestation/goods.html?gid=261217&did=&cid=1584 アイテムをひとつ変えるだけでかなり印象が変わりますよ。 ちょっとおしゃれに気をつかうだけで自信もついてくるものです。 せっかく女性なんですから楽しみましょう☆ (頼まれてもいないのについついアドバイスをしてしまいました。  お気に障ったらゴメンナサイ。)

DTMU
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます。 是非この意見を参考にして、コーデの方を考えて直してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

コンバースの靴+ジーンズ+ダウンジャケット って結構普通じゃないですかね。 別に変ではないと思いますよ。 男性ですか? 冬になると男はほとんどダウンジャケットでフードにファーが付いたのを着てますよ。 コンバースの靴も無難で、多くの人がはいてます。

DTMU
質問者

お礼

私は一応女なんですけど、女でこの格好はへんですかね(((;゜д゜)))でも無難だと聞けてホッとしました。ありがとうございました。