• ベストアンサー

おしゃれで歩きやすい白いスニーカー

普段カジュアルな格好をあまりしないのですが、歩きやすく、かつ夏らしく爽やかな白いスニーカーが欲しいと思いました。スカートにもジーンズにも合わせられるファッション性の高めなものを探しています。 コンバースのものは可愛いし定番ですが、あまり歩きやすいとは言えませんよね(^^;) スニーカーに詳しい方、おしゃれさん、こんな白スニーカーが良いぞ!というアドバイスを一つお願いします。

  • thoma
  • お礼率48% (200/416)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pekesuke
  • ベストアンサー率22% (22/98)
回答No.1

 おはよーございます。 定番のコンバースは、はずすとなると後は、アディダスのスタン・スミスかスーパースターあたりになると思いますがあれも定番中の定番になってしまいますね。  こちらのURLで一杯あなたに似合うスニーカーがあると思われますのでご参考まで

参考URL:
http://www.shoex.com/asp/index.asp
thoma
質問者

お礼

おはようございます! HPどうもありがとうございます(^^)すごくたくさん紹介されていて、ためになりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 55bump
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.4

#1さんと同様の意見になってしまいますが アディダスのスタンスミスがいいと思います 白スニーカーでも十分ファッション性も高いですし。

thoma
質問者

お礼

そうですか。HPの方で見てよいなと思ったので、実際に靴屋で履いて履き心地を確かめてみたいと思います。 回答ありがとうございました!

  • ryo0
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.3

こんにちは。 ナイキのACEなんかどうでしょうか。 AF1ほど見かけないですし。

thoma
質問者

お礼

ナイキのACEですか。みてみたいと思います。 回答ありがとうございました!

  • kak_san
  • ベストアンサー率17% (45/251)
回答No.2

ブランド物ですが。 「ジュンヤワタナベ コムデギャルソン」に、ナイキとのコラボで すごく可愛いスニーカーが出ていましたよ。真っ白ですがとても可愛くて、歩きやすそうでした。他にも何色か出ているようです。 下記のオークションページにアクセスすると、デザインを見ることができますよ。 サイズは確かレディースも出ていたと思います。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d36570937

関連するQ&A

  • スニーカーの合うおしゃれ 

    今度彼と旅行へ行って一日中歩き回るのですが どのようなファッションにしようか迷っています。 かなり歩くのでスニーカーを履きたいのですが スニーカーに合う服を持っていません。 パンツやジーンズは一枚も持っていません。 普段はOLなので、ブラウス+スカートです。 休日はワンピースを着ています。 とりあえずスニーカーは買いましたが スカート系、キャンキャン系のコーディネートを教えてください。 アドバイスよろしくお願いします。

  • スニーカーに初挑戦したいです。どこのメーカーがオススメですか?

    普段まったくジーンズを履かないスカート派です。 カジュアルなスカートとブーツという格好が多いです。 でも、最近、スニーカーを履きたいなと思うようになってきました。 歩くことが多くなったので、歩いてOKな、でもちょっとお洒落な街でも買い物とかに行けちゃうような かっこいいスニーカーを買いたいと思ってます。 どこのメーカーorブランドがオススメですか?週末に買いに行こうと思っています。 スカートに合うスニーカーを教えてください。

  • おしゃれさん、助けてください!

    おしゃれさん、助けてください! 中2の女です。 ファッションに自信がありません;; ↓画像のカーディガンに合うコーデを教えてください。 できれば、カジュアルでジーンズな格好がいいです。。 スカートははかないので><; よろしくお願いします!! それと、私はおしゃれになりたいです!! カジュアルでおしゃれなコーデもたくさん 知りたいです。 雑誌は見てますが、なかなかどうゆう格好を すればいいのか・・・泣 詳しく教えていただけるとありがたいです!!! よろしくお願いします(_ _。) たくさん質問してごめんなさい、

  • おすすめスニーカー☆

    スニーカーを持っていないので、新しく購入しようと思ってマス。 そこで質問なのですが、カジュアルはもちろん、キレイめの格好にも合うスニーカーはありますか? 一足でいろんなファッションに対応できるように・・・、と考えると色は白を基調にしたものが無難でしょうか? お店を色々見てみたんですが、普段全く履かないので、イメージが湧かないんですよね(^^;) アドバイスお願いします!

  • きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカー。

    きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカーが欲しいです。難しい注文かもしれませんが、お勧めのスニーカーがあったら教えてください!! 普段の格好はwithとかの雑誌に載っている感じが好きです。きれいめな感じも好きですがジーンズスタイルのカジュアルも多いです。 今現在持っているスニーカーは、プーマ(白地に紺のラインのもの)とコンバース(白地にピンクのラインのもの)です。 両方とも白地なので、次に買うスニーカーは違う色にしたいのですが。カジュアルめでも、ちょっと落ち着いた格好やきれいめなカジュアルに似合うスニーカーが欲しいと思っています。お勧め、あったら教えてください!!20代半ば女です。サイズ24センチ。

  • バイト時のスニーカー

    私は普段スカートをはくことが多いのですが、明後日バイトにジーンズで行こうと思っています。でもジーンズスタイルは良く分かりません。 Tシャツ+スニーカーでもサマになるような、カジュアル系でかっこいいジーンズってどんなのでしょうか。 学生でも買えるようなお勧めのブランドとかありましたら教えてください。あと、着こなし方もよかったら教えてくださいm(__)m

  • スニーカーに合うオシャレな格好

    私は普段、パンプスやミュールやブーツばかり履いているのですが 今度USJに行くことになり、沢山歩くだろうと思うのでスニーカーを履こうと思っています。 持っているのはコンバースの黒のハイカットと、アディダスの白いスニーカーなのですが これに合う服が全然思いつきません。 デートで行くので、シャツにGパンじゃちょっと・・・。 ニット帽もかぶりたいのでそれにも合う格好って難しいっ! どんなコーディネートが合いますか? ちなみに私は「Soup」「mini」などに載っている洋服をよく買います。 スニーカーをはきこなしていらっしゃる方、 おしゃれに詳しい方、是非教えてください!

  • 夏のスニーカー

    男です。 普段はあまりスニーカー履かないんですけど、夏は暑いんでスニーカーにしようと思っています。 それで質問なんですが、夏にエナメルのスニーカーはやっぱり変ですか? 今考えているのはコンバースタイプのエナメル素材のスニーカーです。 普段はキレイめな格好なんであまりカジュアル過ぎないスニーカーがいいのです。 何かお勧めのものはありますか? あれば教えてください。

  • 彼女のおしゃれは嬉しい? 重い?

    私は居酒屋でもおうちデートでも、彼と会うときは気合を入れておしゃれしていきます。 でも、彼は身なりにまったく頓着しない人で、基本はTシャツ、ジーンズ、スニーカー。靴下に穴が空いていても気にしないし頭は1000円カットで坊主です。 男性ってそういうものだと思うので、別に私はそれほど気にしませんが、彼はたまに「綺麗な格好してるのにごめんな」(居酒屋)とか「俺のためだけに着飾ってきたの?」(おうちデート)と言います。 彼を好きになる前、私はすっぴんでジーンズでいることも珍しくなく、それを何度も見られていますので、その過去を知られている分驚きもあるとは思います。実際友人にも恋愛してすごく変わった、とびっくりされます。常にスカートでいるようになったりファッションに目覚めたり毎日メイクするようになったり。 彼の前では少しでも綺麗でいたいと思ってのことなのですが、たまに彼から前述のようなことを言われると、ひょっとして私の格好プレッシャーかけてる? と考えてしまうんです。 まったくおしゃれしないのはどうかと思うんですが、もう少し控えめというか、カジュアルにしたほうがいいのかな、とも。 ちなみに彼はセクシー系の格好が好きで、私もパステルカラーとか清楚な可愛い系よりはビビッドカラーのグラマー路線が似合うほうなので、必然的におしゃれすると派手めになります。 どうなのでしょうか。あまりおしゃれをしない男性は、彼女がおしゃれすると喜んでくれるものなのか、それともほどほどにしないと引いてしまうのか・・・・・・ 回答いただけると嬉しく思います。

  • おしゃれな靴

    20才男です。 靴に関してはデパートとかので適当なものを買っておりました。 最近は全体的におしゃれにはまっているので靴もある程度ましなのを買いたいと思います。高級ブランドの高い靴はいりません。 普段ジーンズなのでやはりスニーカーになるでしょうか。 ジーンズにあうおしゃれな靴についてアドバイスお願いします! 比較的安いアディダスかコンバースを見ているのですが他皆さんが履いているブランドとかもあれば教えて下さい。 どんな意見でもけっこうですのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう