• ベストアンサー

おしゃれで歩きやすい白いスニーカー

普段カジュアルな格好をあまりしないのですが、歩きやすく、かつ夏らしく爽やかな白いスニーカーが欲しいと思いました。スカートにもジーンズにも合わせられるファッション性の高めなものを探しています。 コンバースのものは可愛いし定番ですが、あまり歩きやすいとは言えませんよね(^^;) スニーカーに詳しい方、おしゃれさん、こんな白スニーカーが良いぞ!というアドバイスを一つお願いします。

• thoma
  • お礼率48% (200/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pekesuke
回答No.1

おはよーございます。 定番のコンバースは、はずすとなると後は、アディダスのスタン・スミスかスーパースターあたりになると思いますがあれも定番中の定番になってしまいますね。  こちらのURLで一杯あなたに似合うスニーカーがあると思われますのでご参考まで

参考URL:
http://www.shoex.com/asp/index.asp
thoma
質問者

お礼

おはようございます! HPどうもありがとうございます(^^)すごくたくさん紹介されていて、ためになりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 55bump
回答No.4

#1さんと同様の意見になってしまいますが アディダスのスタンスミスがいいと思います 白スニーカーでも十分ファッション性も高いですし。

thoma
質問者

お礼

そうですか。HPの方で見てよいなと思ったので、実際に靴屋で履いて履き心地を確かめてみたいと思います。 回答ありがとうございました!

• ryo0
回答No.3

こんにちは。 ナイキのACEなんかどうでしょうか。 AF1ほど見かけないですし。

thoma
質問者

お礼

ナイキのACEですか。みてみたいと思います。 回答ありがとうございました!

• kak_san
回答No.2

ブランド物ですが。 「ジュンヤワタナベ コムデギャルソン」に、ナイキとのコラボで すごく可愛いスニーカーが出ていましたよ。真っ白ですがとても可愛くて、歩きやすそうでした。他にも何色か出ているようです。 下記のオークションページにアクセスすると、デザインを見ることができますよ。 サイズは確かレディースも出ていたと思います。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d36570937