• 締切済み

コンバースの類似品なのでしょうか??

見た目はコンバースそっくりで先端が尖っているのを 見かけました。 カッコ良かったので購入したいと思っています。 しかし、正式名が分からない為、困っています。 コンバースOXでは無いようです。 知っている方よろしくお願いします。

  • gakura
  • お礼率83% (165/197)

みんなの回答

noname#32551
noname#32551
回答No.1

多分的外れだとは思うけど、、、 安い靴の通販で有名な ヒラキ で コンバースのそっくりサンを売ってて…うちも何足も買いました ヒラキ 180円スニーカー http://www.hiraki.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=05&shop=

gakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここの靴安いですね、しかし私の欲しいスニーカーは 無いようです。 何か有力な情報が入った時はよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • コンバースのスニーカーを買おうと思うんですが…

    こんばんわ 高2・女です コンバースのスニーカーをお年玉で買おうと考えているんですが、 持っているコンバーススニーカーは コンバース オールスター OXのネイビー   〃    〃        HI(HL?)のグリーンです で、コンバースにも柄物ってあるじゃないですか。 表にドット柄があったり、チェックだったり、 表は単色で裏地に柄があったり… そういうのって色んな服に合うのか心配です 私の格好はかっこかわいい系(?)でジーンズの時に履こうと思ってます 履きやすい(服と合わせやすい)ですかね? 教えてください

  • コンバース

    初めてコンバースを買います 今までナイキとかだったんですけど これがほしいんですけどいいと思いますか?          ↓ http://item.rakuten.co.jp/murasaki-sports/4105-cons-as-ox-bk/ これがおすすめだよって言うのもあれば教えてください あと コンバースってダサいとか聞いたんですけど そうなんですか?? どんな服にも合いそうだからコンバースに決めたんですけど.. 実際のところどうなんですか?

  • コンバースで…

    大学1年の男です。 今日コンバースのオールスターキルティングOX(ブラック)を買ったのですが… 男が履くのはおかしいでしょうか?? ネットで見ていると女性用に感じてきてしまって…親切な方回答よろしくお願いします!

  • コンバースのオールスターを買おうと思っているんですが

    コンバースのオールスターを買おうと思っているんですが、HIかOXどっちがいいでしょうか?理由も教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンバースが

    コンバースが 右だけこんな風に左のほうがべろってなってカッコ悪いんだけど 毎回こうなります。 どうやったらこんな風に偏らずにはけますか? 中敷はさんざんやったのですがどれもしっくりこず。

  • コンバースHIのサイズについて

    コンバースHI(チャックテイラー)を通販で購入しようと思っています。 自分は、普段OXをはいていますが、8.5(27.0cm)でスニーカー用ソックスを履いてジャスト、厚手のソックスだとつま先がキツく感じるときもあります。 HIだと、足首のところが若干すぼまったデザインになっているので、足が前に押し出される感じになり、よりつま先がキツくなりそうに思います。 そこで、HIとOXの両方をお持ちの方に伺いたいのですが、同じサイズだとHIもOXも履き心地(履いたときのフィット感)は同じでしょうか。 クツ屋さんに行って実際に履いてみればいいのですが、買わないことがわかっているのに試し履きするのはさすがに抵抗がありますので。 アドバイスいただけると助かります。

  • コンバース 靴紐の結び方について教えてください。

    コンバース100周年記念のALLSTAR V-3 KNEE-HIを購入いたしました。 http://www.converse.co.jp/products/shoes/08fw/08/as-v3-knee-h.html# 一目惚れして買ってしまったのですが、 紐の結び方が分からず履けないままです… 写真を見ると紐の先端が見えません。 どのように処理をしているのでしょうか? 同じものを持っている方、 結び方が分かる方、 いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • コンバースのアレンジ

    自分は、今大学に通ってる一年男です。  大学に入る前に、コンバース オールスター パイピング OX ホワイト/ネービー     http://www.rakuten.co.jp/mrvt/567064/560285/   上の画像のような靴を買ったのですが、なんだかこの頃、この色ではちょっと物足りない感じがしてきまして、靴紐を変えたらどうかなと思うようになりました。  それで、みなさんから意見を聞きたいのですが、この靴だったらどういう靴紐をつけると、かっこよくなるでしょうか?   服装は、この頃は、ジーパンにタンクトップ、その上にシャツやパーカーが多いです。  たくさんのご意見がいただけると幸いです。  よろしくおねがいします。

  • コンバースのスニーカーなのですが…

    1年ほど前にABCマートでコンバースのスニーカーを 購入しました。 コンバースにしては非常に珍しいもので、前半分がひもで 足首周りだけマジックテープというものなのです。 非常に履き心地がよく、再び購入したいと思い、 ABCマートに行ったのですが、どうやら限定品だったようで 取り寄せも不可でネットで探してくださいといわれました。 ネットにて探してみたのですが、なにぶん商品名がわかりませんので 商品名をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?? お手数をお掛けしますが、回答を宜しくお願いいたします。

  • コンバース

    コンバースのハイカットスニーカーに詳しい方、よく履かれる方に質問です。私は、コンバースのハイカットは通常26cmが大きくもなく小さくもなくてちょうどいいのですが、25.5cm履いてみようか思うのですが、メルカリでの中古の購入となるので、実際履けるかどうかが分かりません。 ご自身のサイズのコンバースハイカットよりも0.5cm小さいコンバースハイカットスニーカーを履いたことある方いらっしゃいますか?どんな感じでしたか?

専門家に質問してみよう