• 締切済み

女子アナウンサーの名前を教えて下さい。

11PMのアシスタントをしていた女子アナウンサーの名前を教えて下さい。名前に「珠」が入っていたと思います。笑窪(えくぼ)の素敵な方でした。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶん、西田珠美さんのことでしょう。 つい最近、NHK-BSの番組で偶然見かけ、名前は思い出せませんでしたが、「おばちゃんになったなぁ~」と感じていました。

参考URL:
http://poemland.hp.infoseek.co.jp/tamami1.html
dolomiti
質問者

お礼

chukenkenkou様 回答を頂きましてありがとうございます。 当時、熱中した若手女子アナウンサーの方々も、今は大ベテランですね。

関連するQ&A

  • あなたが好きな女子アナウンサーは?

    タイトル通りです。 あなたが好きな女子アナウンサーをあげてください。 過去の方でも現在活躍中でも結構です^^

  • 女子アナウンサーになるには

    こんにちは。 新高校1年生の女子です。 私は将来、キー局の女子アナウンサーになりたいと真剣に考えています。 いろいろ調べてはみたのですが、今なにをしたらよいのかわかりません。 今のうちに女子アナになるためにしておいた方がよいことはありますか? また、うちの家族はいたって平凡でコネは全くありません。 やはりコネがないと難しいでしょうか? どんな小さなことでも結構ですので、教えてください。 ご回答、よろしくお願いします。

  • アナウンサー

    この女子アナウンサーの名前を教えていただけますか。2月25日のAnnニュース(Abemaニュース)に出ていたアナウンサーです。

  • アナウンサーになりたいけど・・

    こんにちは。高3女子です。 私の夢はアナウンサーになることです。 ただ、本気で夢を追うと決めるのにネックになっていることがあります。 私は自分の名前に強いコンプレックスがあり、テレビに名前が出るのが嫌なんです。 アナウンサーは芸能人の芸名のようにテレビでの名前を変えてはいけないのですか? どなたか教えてください。

  • NHKアナウンサーのお名前

    正午の全国ニュースの後、首都圏の地方ニュースを池田達郎アナと一緒に担当されている女子アナウンサーのお名前は何というのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • NHKで、好きな女子アナウンサーを、教えてください。

    NHKで、好きな女子アナウンサーを、教えてください。

  • アナウンサーの名前を教えてください

    アナウンサーの名前を教えてください。 thank you!

  • TBSアナウンサー(女子)

    おはようございます。 さて、TBSの小林由未子アナウンサーですが、いつ婚約しましたか? いつの間にか、お子さんができたようです。あわせて、高畑百合子アナウンサーですが、お子さんができたのはいつごろになりますか? 私の知らないところで、2人の女子アナウンサーができたとは全然知りませんでした。2人ですが、復帰はいつ頃になりますか? ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女子アナウンサー

    10年くらい前ですが、フジのプロ野球ニュースで「クボケイ」というニックネームの結構可愛い女子アナがいたと思うのですが、すぐ消えてしまったように記憶してます。その後、テレビ東京のバラエティ番組に出てたのを見たのですが、「クボケイ」とはいったい何者だったのでしょうか。アナウンサーではなくタレント?ご存知の方いませんか? (たぶん「クボケイ」だったと思いますが、間違ってる可能性も有り)

  • あのアナウンサーの名前を知りたい!

    NHK総合の昼12時~のアナウンサーの名前を教えてください。