• 締切済み

女子アナウンサーの名前を教えて下さい。

11PMのアシスタントをしていた女子アナウンサーの名前を教えて下さい。名前に「珠」が入っていたと思います。笑窪(えくぼ)の素敵な方でした。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶん、西田珠美さんのことでしょう。 つい最近、NHK-BSの番組で偶然見かけ、名前は思い出せませんでしたが、「おばちゃんになったなぁ~」と感じていました。

参考URL:
http://poemland.hp.infoseek.co.jp/tamami1.html
dolomiti
質問者

お礼

chukenkenkou様 回答を頂きましてありがとうございます。 当時、熱中した若手女子アナウンサーの方々も、今は大ベテランですね。