• 締切済み

NHKアナウンサーのお名前

正午の全国ニュースの後、首都圏の地方ニュースを池田達郎アナと一緒に担当されている女子アナウンサーのお名前は何というのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2
mini6478
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ、夕方の首都圏ニュースで鈴木奈穂子アナは見慣れているのですが、どうも鈴木さんとは違った方のようでした。

• pasocom
回答No.1

この中にいませんか?。 http://www.nhk.or.jp/shutoken/caster/index.html

mini6478
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうもそれらしき方が見あたらないので、 直接NHKに問い合わせてみたところ、松村正代さんという方でした。お手数をかけました。