• 締切済み

アナウンサーの名前を教えてください

アナウンサーの名前を教えてください。 thank you!

みんなの回答

  • anclettt
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

幸田シャーミンです

  • Prome_Lin
  • ベストアンサー率42% (201/470)
回答No.2

日本テレビの森 富美(もり ふみ)さんです。

  • mojya2012
  • ベストアンサー率42% (64/150)
回答No.1

森 富美(もり ふみ)さんだと思います。 http://www.ntv.co.jp/announcer/profile/f_mori.html

関連するQ&A

  • あのアナウンサーの名前を知りたい!

    NHK総合の昼12時~のアナウンサーの名前を教えてください。

  • アナウンサーの名前がわかりません。

    たぶん石川県のアナウンサーで夕方ぐらいにたま~に見るのですが、名前がわかりません。 年齢は40くらい。 口紅が濃い。 これだけでわかりますか?

  • アナウンサーの名前

    この前アニメの銀魂に出てくるアナウンサーに結野アナ<けつの>というキャラクターが出てきたのですが、実際にアナウンサーの入社試験で下ネタ系や放送禁止用語になる名字や名前の人は試験には受からないのでしょうか?

  • アナウンサーのお名前を教えてください。

    いつも見逃していてしまうのですが、 NHKの19時のニュースの今の男性のアナウンサーのお名前を教えていただけませんか? ググったのですが、わからなかったです。すみません。 お声がとても好きです。

  • あのアナウンサーの名前は・・・?

    今日、「Hey3」と「笑っていいとも!秋の祭典大スペシャル」の間にやってたKTVのニュース(今から30分前位?)でニュースを読んでいた男性アナウンサーの名前は何て言うんですか? 教えて下さい!

  • 女子アナウンサーの名前を教えて下さい。

    11PMのアシスタントをしていた女子アナウンサーの名前を教えて下さい。名前に「珠」が入っていたと思います。笑窪(えくぼ)の素敵な方でした。宜しくお願いします。

  • 男性アナウンサーの名前分かりますか?

    最近どうしても名前が知りたいと思う男性アナウンサーがいるのですが手掛かりが少なく皆様にご協力いただければと思い質問させていただきました。 名前を教えていただきたいのはおそらく東北にあるテレビ局のアナウンサーだと思います。 東日本大震災のドキュメンタリー番組で見ました。 東日本大震災で津波到達時に臨時ニュースを伝えようとしていた方です。 スタジオのセットに座ったが放送が始まらず苛立ちを隠せない様子でスタッフに早く放送をと訴えていました。 その際スタッフのどなたかが「照明が・・・」というようなことをいうとその男性アナウンサーは「そんなのいいよ、繋げて!逃げてください!!!逃げて!!!」ということを必死に伝えていました。 その男性アナウンサーが誰だったのか知りたいのです。 一人でも多くの人に必死に伝えようとしていたアナウンサーの方の姿に感動したのを覚えています。 少し検索してみると山田理アナウンサーという方が検索で出てきたのですが動画を見ましたが私が探している方とは違うようです。 私が探している方は薄暗いスタジオの中で津波到達の映像を見て「逃げて!!逃げてください!」と叫んでいた記憶があります。 一言一句記憶しているわけではないですが「逃げてください!!」と叫んでいたその男性アナウンサーの姿を覚えています。 番組を見たのはおそらく半年ほど前だと思います。 どなたかご存知の方がいましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 男子アナウンサーの名前

    2009年7月19日のいいともの中でDAIGOと一緒にコーナーをやっていたアナウンサーの名前わかる方いらっしゃいますか?

  • アナウンサーの名前を教えて下さい

    1月19日(土)の深夜 テレビ朝日のポータルANNニュース&スポーツのあと、 24時55分ごろから、関西ローカル枠にて、 ニュースを担当していた女性アナウンサーの名前が分かる方がおられましたら、教えて下さい。

  • アナウンサーになりたいけど・・

    こんにちは。高3女子です。 私の夢はアナウンサーになることです。 ただ、本気で夢を追うと決めるのにネックになっていることがあります。 私は自分の名前に強いコンプレックスがあり、テレビに名前が出るのが嫌なんです。 アナウンサーは芸能人の芸名のようにテレビでの名前を変えてはいけないのですか? どなたか教えてください。