• ベストアンサー

プリンタで印刷ができない。

現在、Canon BJ630を使用しているのですが、 ヘッド位置調整やクリーニングの際は 色が出るのですが、印刷をする際 「黒」のインクを含め全てのインクが出ません。 どのように対処すれば良いでしょうか? インクの残量はあります。

• 9901
  • お礼率12% (22/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

ヘッド位置調整やクリーニングした時にちゃんと色は出ていますか? パターンや色は出るけど正常な色あいじゃないはずです。 ヘッドクリーニング連続5回、ヘッドリフレッシュ連続2回やって、印刷できないんだったら、プリンターの故障ですわ(^_^;

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.3

2年前に、経験したことです。 知人のプリンタで、印刷できないということで、見せてもらいました。結論は、インク詰まりでなく、ドキュメントの詰まりでした。 「通知領域」にプリンタのアイコンが表示されていたら、コントロールパネルから「プリンタ」または「プリンタとFAX」をダブルクリック→お使いのプリンタ名のアイコンをダブルクリック→「プリンタ」メニュー→「すべてのドキュメントの取り消し」をクリックしてください。 念のためご確認ください。

• bari_saku
回答No.1

全てのソフト、全てのファイルで同じ現象が起きますか?

9901
質問者

補足

現在インターネットエクスプローラー・メモ帳・ ワードでこの現象が起きてます