• ベストアンサー

エバンゲリオンのグッズ

エバンゲリオンの「NERV」の文字の書いてあるマグカップやステッカーは、どこに行ったら売っているのでしょうか・・・ もし知っている人がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

アニメイトなら扱っているのでは?

参考URL:
http://www.animate.co.jp/map.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kie
  • ベストアンサー率30% (38/126)
回答No.4

こんばんわ。 ちょっと以前でしたら、『チケットぴあ』のカード会員の送られてくる会報誌『アワビ』の通信販売のページとかにもあったような…。Tシャツとか,フィギュアとかね。それから,ゲーマーズってお店に綾波レイグッズが置いてあったのを見ました。『まだ,作って売ってるんだー?』と思ったんですが,ドリキャス(?)かで育成ゲームも出てますから,関連グッズもあって当然かもと…。 お望みのがあればいいんですが。品揃えはお店によって違うと考えられますけど、ゲーム関連のお店もポイント高いかもしれませんよー。 確証無しで,申し訳ない、です。 お邪魔しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

もうアニメのテレビ放映も終了してしまったので、アニメイトにもあるかどうかですね。 ネットオークションとかを気長にまわってみると案外あったりしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

テレビ放映が終わってるので普通にはおいてないかもしれませんね。やはりオークションなどで探すのはいかがでしょうか?もしくはFANサイトで譲ってもらうとか、、。 いかがでしょうか?^^

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%CD%A5%EB%A5%D5%A1%A1%A5%A8%A5%F4%A5%A1&alocale=0jp&acc=jp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオンのスクリ-ンセーバー

    エヴァンゲリオンに出てくるNERVに使徒が近づいたときに表示される「EMERGENCY」(スペル間違ってたらごめんなさい)のスクリーンセーバーはないでしょうか? わかりづらい文章ですいません…。

  • ☆エヴァンゲリオン★

    新世紀エヴァンゲリオンのコミック7巻に掲載されている加持リョージさんがNERVに入隊のいきさつを教えて下さい(≧▽≦)それと、アニメ版と映画版しか見たことがないのでコミックやOVAでアニメと話の筋が違ったり、ちょっとした手が加えられていて楽しいシーンを教えてください(≧▽≦)

  • ウルトラ警備隊のステッカー

    ウルトラセブンでウルトラ警備隊が使っていた、マークのステッカーやシールは、どこに行けば売っているのでしょうか・・ あと、エバンゲリオンのNERVのステッカーの売ってる場所も教えて下さい。 できれば神奈川県内で販売している場所が、わかると助かります。

  • エヴァンゲリオン ネルフ nervの待ち受け

    エヴァンゲリオン ネルフ nervの待ち受け探してます! 使用機種はNです。(どこもの) ってことでデカめ画像がいいですが なんでもいいので、情報くださああい!

  • エヴァンゲリオングッズ

    アニメイト池袋本店にエヴァンゲリオンのグッズは売っていますか?

  • アニメグッズ エヴァンゲリオン

    アメリカとヨーロッパに旅行にいくのですが おみやげというか話題作りのために、日本の製品を持って行く予定です。 浅草あたりで売っているようなものはもちろんですが アニメ系のものも持っていきたいと思っています。 エヴァンゲリオンは私も好きで、各国でも人気度があるので なにか持っていきたいと思います。 エヴァンゲリオンのテレビアニメ、漫画はわかるのですが、 その他のグッズ的なものでどんないいものがあるかわかりません。 金額的には3000円以下くらいで、あまりかさばらないもので よさそうなものを教えてください。 通販で手に入れられるサイトなどもあわせて教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • エヴァンゲリオンで使われてるフォント

    エヴァンゲリオンのOPや劇中ででてくる文字のフォントはなんと言うのでしょうか? あれってどっかからDLできないのでしょうか?

  • 東方projectのグッズを買う

    amazonで東方projectのグッズを買おうと思っているのですが、種類があまりありません。 たくさんの種類のグッズをamazonで調べるにはどうしたらよいですか? グッズの例(マグカップ、ストラップ、痛ステッカー、キーホルダ、など)

  • エヴァンゲリオン4

    エヴァンゲリオン4 スロのエヴァンゲリオン4打った人にお聞きします。正直今までのエヴァと比べての印象はどうでしたか? ゲーム性やで玉等教えてください。 因みに私が打った印象は比較的コイン持ちはいいなあと思いました。 その代わり、ダメな台はとことんダメだなあとも思います。 演出はキレイだけど、ネルフボタンはいらないですよね~

  • 今日のエヴァンゲリオン

    今日放送していたエヴァンゲリオンですが エヴァンゲリオンと、紫の髪のお姉ちゃん(赤い服来た偉そうな人)のいうエヴァーと、エバ?って皆一緒ですか? あと、エヴァンゲリオン?に乗ってる人がくっつけてる動物の耳?みたいな頭に乗っかってるのは何ですか?

このQ&Aのポイント
  • Sodium dichloroacetate (DCA) has been suggested as a potential treatment for cancer.
  • However, its safety and efficacy have not been thoroughly studied.
  • It is important to consult with a healthcare professional before using DCA for cancer treatment.
回答を見る

専門家に質問してみよう