• ベストアンサー

エバンゲリオンのグッズ

エバンゲリオンの「NERV」の文字の書いてあるマグカップやステッカーは、どこに行ったら売っているのでしょうか・・・ もし知っている人がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

アニメイトなら扱っているのでは?

参考URL:
http://www.animate.co.jp/map.html

その他の回答 (3)

• kie
回答No.4

こんばんわ。 ちょっと以前でしたら、『チケットぴあ』のカード会員の送られてくる会報誌『アワビ』の通信販売のページとかにもあったような…。Tシャツとか,フィギュアとかね。それから,ゲーマーズってお店に綾波レイグッズが置いてあったのを見ました。『まだ,作って売ってるんだー?』と思ったんですが,ドリキャス(?)かで育成ゲームも出てますから,関連グッズもあって当然かもと…。 お望みのがあればいいんですが。品揃えはお店によって違うと考えられますけど、ゲーム関連のお店もポイント高いかもしれませんよー。 確証無しで,申し訳ない、です。 お邪魔しました。

回答No.3

もうアニメのテレビ放映も終了してしまったので、アニメイトにもあるかどうかですね。 ネットオークションとかを気長にまわってみると案外あったりしますよ。

• mukutan
回答No.2

テレビ放映が終わってるので普通にはおいてないかもしれませんね。やはりオークションなどで探すのはいかがでしょうか?もしくはFANサイトで譲ってもらうとか、、。 いかがでしょうか?^^

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%CD%A5%EB%A5%D5%A1%A1%A5%A8%A5%F4%A5%A1&alocale=0jp&acc=jp