• ベストアンサー

男性に質問 Eカップってどうですか?

男性に質問です。 女性のバストって気になりますか? Eカップってどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

巨乳だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#36501
noname#36501
回答No.10

デブって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isora99
  • ベストアンサー率37% (303/805)
回答No.9

気にはなりますけど、私の場合は「胸の大きい女性が好き」とはなりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

Eカップだとブラを外したらやはり垂れちゃうんじゃないかな? と心配してしまいます。(大きなお世話かもしれませんが) 外しても耐えられる形ならすばらしいんですけどね。 大きくて形のいいバストなら、興味津々ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>女性のバストって気になりますか? 私は胸フェチなのでとても気になります。 程度にもよりますが男で気にならない人はいないでしょう。 >Eカップってどうでしょう? 年齢と形と体系にもよりますね。 大きくても下がってたら嫌だし。 Eカップでもウエスト70cmもどうかと思いますし。 そうでなければ胸が大きな人が好きな男なら まぁ悪い印象は持たないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

お付き合いした男性に何か言われたのかな・・・? 一重の切れ長眼の好きな人もいれば二重のパッチリ眼の好きな人もいますからね 気にしなくていいんじゃないですか ただ世間一般には 男性の注目あびる大きさでしょうね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.5

服を着てるときは、すげ~って思って、一度触ってみたいと素直に思いましたね。 実際、服がない状態で触ったのですが、まぁ、扱いにくいこと・・・。 B~Cの間が一番触りやすいと思いましたが・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

一概にEカップというだけでは分かりませんね。 大胸筋が弱くブラを外したら垂れてしまうようでは まだAカップのほうがましです。つまりは巨乳より 美乳ってことですね(あくまで私の私見ででかければ いいっていう方もいるかもしれませんが)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thinkers
  • ベストアンサー率41% (59/141)
回答No.2

Eカップって1番良いんじゃないでしょうか。 難しいのはバランスです。AカップとかBカップだと多少貧弱って イメージがあります。でも、Fカップなどで体までぽっちゃりだと 全体的にスラッとした女性が好きな人には向きません。 バストサイズが大きいと洋服を着た際のかっこよさが足りなくなると いわれています。この点を考えるとモデルなどにEカップなどが少なく なっていきます(洋服などケーブルテレビショッピングなどモデルさんです) Eカップって肩も凝るみたいですので、総合的にバランス良いのは CかDカップあたりかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • butthen
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

バランスが一番大事です。全体の。 僕はそう思いますけど。 でもどうだろ。。大きけりゃそれはそれで別に・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Eカップってどうなんですか?

    私は長身&バストがEカップなのでデブに見られます。 体重は標準なのですが・・・・ 男性にとってEカップってどうなんですか?

  • Eカップ

    こんにちは。 女性の胸についてのアンケート結果で、「男性の2人に1人(56%)が「A~Cカップ」を好むと回答」「圧倒的にC・Dカップが多く、全体の85%を占める」とありました。 あくまで理想ですが、Dカップ以上の胸が好きな男性って意外と少ないんだなあと思いました。 そこで、少数派??の男性の方に質問してみたいと思います。 今回は、Eカップに限定させて下さい。 私はアンダー65のEカップです。 すごく大きいというわけでもなく、服を着るとEカップあるとは見られないようですが、彼は好きだと言ってくれます。 前戯のとき、私が上になって下から彼に胸を舐められることがありますが、彼はこの格好がとても好きみたいです。 つきたてのお餅~と言われるんですが(苦笑)、左右交互に思いっきり口に含んでもぐもぐしたり、胸の谷間に顔を挟んだり、堪能しています。 私としては、重力で胸が垂れるので、変な形で醜いんじゃないかなあと思ってしまいます。 皆さんも、前戯のときに女性が上になって・・・というスタイルは好きですか? 自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?) 私の彼は、自分のアレを挟んで欲しいとは言わないし、私が聞いても望んだりしません。

  • 水着探し Eカップで困ってます(女性の方への質問)

    女性の方に質問です。 夏になるといつも困るのですが、自分のバストにぴったり合う水着がなかなかありません。 Eカップの水着もたまに売っているのですがデザインがどれも微妙です。かわいい水着だとサイズが合わないし・・・ どなたか大きな胸専門の水着販売店をご存じないですか。もう6年間も同じ水着を着ています。

  • これって何カップ??

    あの、身長が162cmでアンダーバストが75cmでトップバストが86cmって何カップになりますかね?下着売り場にいる店員さんに聞いてもいまいちわからないんですよ・・・。誰か分かりますか?あと男性からも女性からも見て、どう思いますか?教えてください。

  • バストがGカップあります。男性受けは?

    身長170cmでバストがGカップあります 足は長いです(身長10cm低い人と座高の高さが同じです) Gカップって男性から見たらどうなんでしょう 好きな男性がいますが、気のせいか胸をよく見られているように思います (気のせいだと思いますが)

  • バスト何カップの女性が好みですか?

    巨乳好きの男性が多いと思いきや、そうではないので質問させて頂きます。 付き合う女性のバストは何カップがいいですか? また、何カップの女性に魅力を感じますか? 「(芸能人で)○○さんくらい」といった回答も可です。 基本的に男性向けの質問ですが、男性から聞いたという女性からの回答も待っています。 出来れば大体の年齢も教えてほしいです。

  • eカップになりたいです!

    慎重149cm、体重約52kgの18歳のデブな♀です。 eカップになりたくて30kgからコルセットを巻いて、今の体重まで努力して増やしました。 しかし、現在D75でまだ目標に達しませんし、 胸を残して42kgほど痩せようと思い、低炭水化物ダイエット&30~60分の踏み台昇降をしましたがトップが3cmほど減り絶望。 その後、体重を変えずに、食べ物やマッサージなどのバストアップ方法を6ヶ月ほど試しましたが、全然大きくならないんです。 無理な相談かもしれませんが、胸を残して痩せる方法または、効果大のバストアップ方法を教えて下さい。

  • AAAカップの女

    長年カップ付キャミソールを下着として愛用していました。 最近、憧れのブラを買おうと思いバストを図ったのですが、 結果トップバスト79cmアンダーバスト74cmのAAAカップでした。 見た目的に、ずっとBカップくらいだと思っていたのでショックです。 身長157cmの45キロで、痩せすぎて脂肪が無いという訳でもありません。 単なる貧乳でした。しかも貧乳が多いことで有名な埼玉県在住です・・・。 ピーチ・ジョン等で可愛いブラを買うんだと意気込んでいたのに気が抜けてしまいました。 色々検索したのですが、どのお店でもAAAカップ用の下着はあまり取り扱っていないようです。 女としての価値を否定されてしまい実際今泣いてます。 元から自分に自信が無いタイプで、顔も体型も微妙、性格も男っぽいとかクールと言われたことがあり凄く嫌で、今まで服やメイクで女性らしさを必死になって出していました。 せめて胸くらいは普通だったらいいなと思っていたのに、胸も平均以下でした。 C~Eカップが平均で、何より男性もそれくらいが一番だと思っているのが突き刺さります。 自分の何一つ取っても、他の女性と比べてみて全てが劣っています。 女性の容姿で胸に重点を置く男性も多い中で、自分のような女って一体何でしょうか。 すみませんショックすぎて質問というよりは話を聞いて欲しかっただけなのですが・・・。 AAAカップでもBカップになれたりするんでしょうか。

  • 胸のカップサイズについて教えて下さい。

    最近下着屋に行ってバストとアンダーを計ってもらってブラジャーを買いました。バストは95センチでアンダーは72センチです。 Eカップと言われてEカップの下着を買ったんですが…もっと大きいはずだと思い携帯サイトで調べてみるとGカップでした…。バストとアンダーの差が23センチなので。 ちなみに私は中2です。Gカップになると可愛い柄のブラジャーが無いからEカップと言ったのでしょうか?ブラジャー買いなおした方が良いですよね… 本題に戻ります。バスト95センチでアンダー72センチ、差が23センチならGカップで合っていますでしょうか?後、何かアドバイスがあれば助かります。例えばナイトブラしたほうが良いですよなど…。 回答待ってます^^

  • バストの大きさについて(男性に質問)

    女性のバストについて、どんな大きさが好きですか? 彼は40歳です。特別、爆乳・貧乳好きではないと思います。 よく普通がいいと言いますが分かりません。 私はD~Eカップです。貧乳ではないとは思いますが、男性って彼女に本音を言わないものでしょ? ただ、デカイ乳輪はたとえピンクでも嫌だと言ってました。 どんな形、乳首の色、乳輪の大きさ・・・・好みはいろいろあると思いますが教えてください。 先日の夜、デートでパストを出した時に「きれい・・・・」と初めて言ってくれて相当嬉しかったです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ST250サーバーの電源が入らない原因について教えてください。
  • 年末に電源を切り、新年に入れたところ電源が入らずビックリマークがオレンジ色に点灯しています。
  • どこが原因かわからないので、教えていただけないでしょうか。
回答を見る