• ベストアンサー

男性に質問 Eカップってどうですか?

男性に質問です。 女性のバストって気になりますか? Eカップってどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.3

巨乳だと思います。

その他の回答 (9)

noname#36501
noname#36501
回答No.10

デブって思います。

• isora99
回答No.9

気にはなりますけど、私の場合は「胸の大きい女性が好き」とはなりませんね。

回答No.8

Eカップだとブラを外したらやはり垂れちゃうんじゃないかな? と心配してしまいます。(大きなお世話かもしれませんが) 外しても耐えられる形ならすばらしいんですけどね。 大きくて形のいいバストなら、興味津々ですね。

回答No.7

>女性のバストって気になりますか? 私は胸フェチなのでとても気になります。 程度にもよりますが男で気にならない人はいないでしょう。 >Eカップってどうでしょう? 年齢と形と体系にもよりますね。 大きくても下がってたら嫌だし。 Eカップでもウエスト70cmもどうかと思いますし。 そうでなければ胸が大きな人が好きな男なら まぁ悪い印象は持たないと思います。

回答No.6

お付き合いした男性に何か言われたのかな・・・? 一重の切れ長眼の好きな人もいれば二重のパッチリ眼の好きな人もいますからね 気にしなくていいんじゃないですか ただ世間一般には 男性の注目あびる大きさでしょうね^^

• toro321
回答No.5

服を着てるときは、すげ~って思って、一度触ってみたいと素直に思いましたね。 実際、服がない状態で触ったのですが、まぁ、扱いにくいこと・・・。 B~Cの間が一番触りやすいと思いましたが・・。

回答No.4

一概にEカップというだけでは分かりませんね。 大胸筋が弱くブラを外したら垂れてしまうようでは まだAカップのほうがましです。つまりは巨乳より 美乳ってことですね(あくまで私の私見ででかければ いいっていう方もいるかもしれませんが)。

• thinkers
回答No.2

Eカップって1番良いんじゃないでしょうか。 難しいのはバランスです。AカップとかBカップだと多少貧弱って イメージがあります。でも、Fカップなどで体までぽっちゃりだと 全体的にスラッとした女性が好きな人には向きません。 バストサイズが大きいと洋服を着た際のかっこよさが足りなくなると いわれています。この点を考えるとモデルなどにEカップなどが少なく なっていきます(洋服などケーブルテレビショッピングなどモデルさんです) Eカップって肩も凝るみたいですので、総合的にバランス良いのは CかDカップあたりかもしれません。

• butthen
回答No.1

バランスが一番大事です。全体の。 僕はそう思いますけど。 でもどうだろ。。大きけりゃそれはそれで別に・・・。