• ベストアンサー

外構のデザイン

新築中で、もうすぐ完成時期を迎えます。只今、外構を検討段階ですが、エクステリア、玄関まわりのサンプル写真などがあるページを探しています。ご存知の方がありましたら、教えていただきますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parder
回答No.1

新築おめでとうございます。 こちらなどはいかがでしょうか? http://www.the-season.net/ http://www.office-takei.com/

546983
質問者

お礼

早速ご回答いただき、ありがとうございます。 教えていただいたページを参考に 担当者と話をすすめることができました。 いよいよ待ちに待った外構工事です。ありがとうございました。