• ベストアンサー

オススメの映画やドラマ教えてください

最近ディスカスの会員になったのですがどれが面白いのかわからず、借りる時に迷ってます。 是非、オススメの作品がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近有名な外国のドラマでThe OC というものがあります。 私もはじめは、つまらなかったらやめようと思いましたが結局最終話まで見てしまいました(笑) エビちゃんがCMをやってるやつです。おすすめなので見てみてください↑

hyonyumi
質問者

お礼

向こうのドラマも面白いんですよね。 プリズン・ブレイクとかトゥルーコーリングとか。 これはちょうど観てなかったので是非観たいと思います。 DVD借りるの楽しみになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• jugger
回答No.5

性別 年齢 好み などが一切不明ですが・・・・ 新作を中心にこちらの好みで。 フォーガットン      宇宙戦争      ハイド&シーク フライトプラン      エミリーローズ   ナルニア国物語 ファイヤーウォール    ポセイドン     インサイドマン サイレントヒル      硫黄島からの手紙  セルラー ディセント        ホステージ     インソムニア キャビンフィーバー    ブレーキダウン   スターリングラード どれも楽しめました。参考にしてください。

hyonyumi
質問者

お礼

宇宙戦争、ナルニア国物語、硫黄島からの手紙以外は観た事ないので、借りてみてみようと思います。 ありがとうございました。

• kaz1213
回答No.4

自分はありきたりかもしれませんが、 映画だと グリーンマイル ライフイズビューティフル ダンサーインザダーク ソウ LIMIT OF LOVE海猿 が好きです。 ドラマだと、 白い巨塔 未成年 聖者の行進 プライド が好きです。 有名どこばかりでスイマセン;;

hyonyumi
質問者

お礼

有名どこですが観たことが無いものもたくさんありますので、今度観てみます。ありがとうございました。

• plmplm7-2
回答No.3

No.1さん、すごいですね。 では、ひとつだけ。 アンドレイ・タルコフスキー監督「惑星ソラリス」

hyonyumi
質問者

お礼

残念ながらそのタイトルのDVDはありませんでした。 でも今後出るものかもしれないので記憶しておきます。 ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

愛情物語(エディー・デューチン物語) あなただけ今晩は アパートの鍵貸します アポロ13 1941 イルカの日 インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説 インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 インデペンデンス・デイ インナースペース ウエスト・サイド物語 ウォーゲーム 麗しのサブリナ 噂の二人 エアウルフ オールウェイズ おしゃれ泥棒 オペラハット 海外特派員 カサブランカ 華氏451 ガス燈 眼下の敵 キャプテン・ロン 恐怖の報酬 疑惑の影 クール・ランニング 暗くなるまで待って グレムリン グレン・ミラー物語 クロスボー作戦 ケイン号の叛乱 ケープ・フィアー 荒野の七人 ゴースト 心の旅 サイコ ザ・クライアント 依頼人 34丁目の奇蹟 史上最大の作戦 十二人の怒れる男 知りすぎていた男 ジェネレーションズ シェルブールの雨傘 ジュラシックパーク スティング スパイ・ハード 戦場にかける橋 ターミネーター2 第十七捕虜収容所 大脱走 ダイ・ハード ダイ・ハード2 ダイ・ハード3 ダイヤルMを廻せ! 小さな恋のメロディ ディア・ハンター ティファニーで朝食を デーヴ 天使にラブ・ソングを・・・ 天使にラブ・ソングを2 逃走迷路 逃亡者 トゥルーライズ 独裁者 泥棒成金 ナバロンの要塞 2001年宇宙の旅 2010年 博士の異常な愛情 裸の銃を持つ男 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 裸の銃を持つ男 PART33 1/3最後の侮辱 バック・トゥ・ザ・フューチャー 1~3 バックドラフト バットマン バットマン リターンズ バットマン フォーエヴァー バットマン&ロビン 花嫁はエイリアン ハリーの災難 パリで一緒に 巴里のアメリカ人 パリの恋人 バルカン超特急 ハワード・ザ・ダック 引き裂かれたカーテン ビートルジュース 昼下がりの情事 ファーストコンタクト ファミリー・プロット フェイルセイフ 未知への飛行 フォーエヴァー・ヤング フォーリング・ダウン 深く静かに潜航せよ フライングハイ フライングハイ2 ブレードランナー(完全版) フレンジー 北北西に進路を取れ 北極の基地・潜航大作戦 ホット・ショット1&2 ボディガード ホワイト・クリスマス マーズ・アタック! マーニー マイ・フェア・レディ 間違えられた男 見知らぬ乗客 マルセリーノ パーネヴィーノ マルタの鷹 ミクロの決死圏 ミスタア・ロバーツ ゆすり ユニバーサル・ソルジャー ライト・スタッフ レイダース/失われたアーク レナードの朝 レマゲン鉄橋 ロケッティア ロープ ローマの休日 633爆撃隊 ロケッティア ロボコップ1~3 ロレンツォのオイル ~命の詩~ 私は告白する

hyonyumi
質問者

お礼

たくさんの映画のタイトルを書き込んでくださってありがとうございます。 これで借りるDVDを悩まなくて済みます。