• 締切済み

こんなオススメ映画orドラマはありますか?

こんな映画orドラマを探しています。 皆さんのオススメ作品はありますか? ・ミステリ要素あり ・コメディ要素あり ・テンポが良い 実際に好きな作品で言うと、 ・邦画「アフタースクール」 ・海外ドラマ「SHERLOCK」 のようなイメージです。 初投稿で至らない点もあると思いますが、 よろしくお願い致します!

noname#219228

みんなの回答

• chantaroo
回答No.5

こんばんは。主婦です。 『ケイゾク』 『鍵のかかった部屋』 『33分探偵』コメディ要素がほとんどですけど。 こんなもんしか思い出せなかったー。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 『ケイゾク』、『33分探偵』は、好きでDVDやテレビで見ていました! 『鍵のかかった部屋』も気になっていたので、見てみたいと思います!

• mitomito
回答No.4

つい最近借りたDVDですが、 『完全なる報復』が、個人的には非常に面白かったです。 (ただし、下手なホラー映画よりも、怖いシーンがあります。) 結末がすさまじかった。 ラストシーンは、いらないと思いましたが・・・・ それから、他の質問者さんの欄にも書かせていただいたのですが、 『情婦』は、面白かったです。 (伊集院光さんのラジオ番組で、戸田奈津子さんが推薦されていた作品です。) 以上です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「完全なる報復」 凄まじい結末、気になります…。 見てみようと思います! 「情婦」 この作品、私も好きです。 魅力的な主役とあのラスト、とても好きです。

noname#231734
noname#231734
回答No.3

こんにちは。 すごく古いんですけど 「こちらブルームーン探偵社」っていう テレビドラマ。 若い頃のブルース・ウィルスが出ています。

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 探偵物!素敵です。 こんな面白そうなドラマがあるとは、知りませんでした。 見てみようと思います!

• jugger
回答No.2

「なんちゃって家族」 麻薬を密売した売上金を盗まれてしまいます。この代金を帳消しにするので、メキシコから少量の麻薬を運ぶようにボスから命令されます。 怪しまれないように近所の知り合いを誘い、臨時の家族を装う事にします。しかしメキシコからの麻薬は、大型のキャンピングカーが一杯になるほど有りました。 すべてを満たしていると思いますが、それにプラスしてエッチです。映像がエッチなのではなくて、字幕の文字が相当きわどいです。でも最高に愉快な映画です。下のサイトで予告編をどうぞ。「ムービー」をクリックしてください。これは最新作になります。 http://wwws.warnerbros.co.jp/werethemillers/#home

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 予告編見ました。 なんとなくハングオーバーを彷彿とさせる ノリで、ツボに入りそうです! 早速見てみたいと思います。

• hunaskin
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「キスキスバンバン」 笑いきれないブラックジョーク含め好きです。 「名探偵モンク」、「弁護士のくず」 早速みてみようと思います。