• ベストアンサー

映画「シムソンズ」の結末を教えてください。

WOWOWで録画していたのですが、時間を手動で入力していたので、ミスをしてしまいました。クライマックスで録画がおわってしまったのです。 最後の決勝戦のシムソンズの最後の一か八かの一投を投げたところで映像がとまってしまいました。まさに石が滑っている途中です!! 試合の結果(最後の一投の結果)と、試合が終わった後からエンディングまでの簡単ないきさつを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
回答No.1

シムソンズは負けました。 ストーンは外れたんだったかな?当たってそのままアウトだっけ? とにかく相手の勝ちです。 そのあと、会場は拍手で包まれ、 実際のオリンピックの写真で終わりです。

noname#55437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーむ、負けたのですか。 最後のシーンを見るためにDVD借りようかどうか悩んでいたところです。「拍手で包まれ、実際のオリンピックの写真で終わり」くらいなら、あの会場から場面も変わっていないだろうし、あの後から3分ほどで終わる感じですよね!? それくらいなら借りなくてもいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

>あの後から3分ほどで終わる感じですよね!? そんな感じです。 喫茶店「しゃべりたい」は実在の店です。行きました。 無愛想な感じのマスターが、業務用アイスの箱に包丁をズバズバ刺し、流氷ソーダ作ってました。 シムソンズ。結構好きな映画です。

noname#55437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (半)実話だったんですね。今調べて知りました。 本当にいいところでとまってしまってオーノーって感じでした…。