• ベストアンサー

映画「シムソンズ」の結末を教えてください。

WOWOWで録画していたのですが、時間を手動で入力していたので、ミスをしてしまいました。クライマックスで録画がおわってしまったのです。 最後の決勝戦のシムソンズの最後の一か八かの一投を投げたところで映像がとまってしまいました。まさに石が滑っている途中です!! 試合の結果(最後の一投の結果)と、試合が終わった後からエンディングまでの簡単ないきさつを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

シムソンズは負けました。 ストーンは外れたんだったかな?当たってそのままアウトだっけ? とにかく相手の勝ちです。 そのあと、会場は拍手で包まれ、 実際のオリンピックの写真で終わりです。

noname#55437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーむ、負けたのですか。 最後のシーンを見るためにDVD借りようかどうか悩んでいたところです。「拍手で包まれ、実際のオリンピックの写真で終わり」くらいなら、あの会場から場面も変わっていないだろうし、あの後から3分ほどで終わる感じですよね!? それくらいなら借りなくてもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#45918
noname#45918
回答No.2

>あの後から3分ほどで終わる感じですよね!? そんな感じです。 喫茶店「しゃべりたい」は実在の店です。行きました。 無愛想な感じのマスターが、業務用アイスの箱に包丁をズバズバ刺し、流氷ソーダ作ってました。 シムソンズ。結構好きな映画です。

noname#55437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (半)実話だったんですね。今調べて知りました。 本当にいいところでとまってしまってオーノーって感じでした…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽天オープンのテニスの試合をテレ東が中継できた理由

    今回の楽天オープンの決勝戦、錦織選手のプレーを見たかったので、テレビ東京が放送してくれてよかったです。 (最後途中で終わっちゃいましたが) 前の全米オープンの試合はWOWOWでしか放送がなくて、NHKが遅れて放送しましたよね。 (もう結果もわかっていたし平日だったので見ていませんが) もし、錦織選手の試合を他局で放送できていたら視聴率はすごかったと思いますが、キー局では放送できなかったんでしょうか? テレ東はなぜ今回放送できたのでしょうか?

  • 錦織の全米2019準決勝をネットで録画できますか?

    錦織の全米2019準決勝をネットで録画したいです。 9月8日(土)4時55分試合開始予定です。 我が家はWOWOW未加入です。 出来ればわざわざWOWOWに加入せず、 ネットで録画するか、録画 された動画を 購入する等して後で鑑賞したいです。 方法はありますか? あるなら、必要なものはなんですか? 大至急、ぜひ教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • ちょっと猟奇的な映画の題名

    少し気持ちの悪い文書になりますので、興味のない方は読まないでください。すいません。 約10年前のアメリカ映画だと思うのですが... 女性が屋敷に閉じこめられて、手足を1本ずつ取られていき、最後には頭と胴体だけになってしまうのですが、結局それは夢だったという落ちで終わるというストーリーだったと思います。単なる気味の悪いスプラッタではなく、比較的きれいな映像だったと記憶しています。 WOWOWに入り立ての頃、たまたま途中から見たのですが、録画するのを忘れていて、その後も再放送はなかったように思います。もう一度見てみたいのですが、題名が分かりません。もしかしたら発禁になっているのかもしれません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 米満選手の決勝戦の放送について

    昨日、レスリング米満選手の決勝戦の映像はTBS系列で22時頃に放送される予定でしたので、大阪在住の私は、数時間前からMBS(TBS系列)を観て、決勝戦が始まるのを待っていました。 ところが22時頃、これまでの試合風景を振り返って放送している最中に突然、米満選手が金メダルを獲得して喜んでいる風景が生放送され、決勝の放送が流されないまま試合結果を知ることになりました。 決勝戦を観ることを心待ちにしていたので、いきなり結果を知らされて困惑し、金メダル獲得を喜ぶ気持ちがあまり沸き起こりませんでした。 結局、CMをはさんだ後に、決勝戦の映像が流されたのですが、他の地方では、レスリング決勝の映像は生放送で観ることができたのでしょうか? どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 陸上競技のプログラムの作り方

    6月頃小学生の陸上大会を開催する予定です。そこでプログラムを作らなければならないわけですが,いつもはエクセルで作って,打ち込みしていますが,マクロもアクセスも使わず非効率的です。もちろん,計時は手動です。 簡単に入力できるフォームのようなものを皆さん使ってないですかね。予選の結果を入力すると上位8名の決勝進出者をレーンごとにわけるのですが,いつも入力ミス等が多く困っています。

  • 欧州サッカーの映像

    最近、欧州のプロサッカーにはまっています。 今日は初めてワールドサッカーキングを購入しました。 ところがうちのTVは箱TVでしてWOWOWもBSも視聴できません。 よって試合の結果はすぽるとのハイライトで見るだけ、中継の録画映像なんてめったに見られません。 友達たちの話でも、ゴールシーンの話にはついていけますが少し踏み込んだ話題になればアウトです。 こんな僕が雑誌を講読するなんておかしなことでしょうか? また、もしもネット上で、欧州のサッカーの映像を視聴することができるなら教えていただきたいです。 ハイライトだけでも構いません。(すぽるとも全試合は流せません) またこんな境遇の僕にアドバイスありましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 今日の阪神x中日CS第1戦を見るには?

    阪神x中日クライマックスシリーズ第1戦を予約録画が出来ておらず見のがしてしまいました。 もう一度(結果ではなく)試合を見る方法はないでしょうか。 15日(月)に外へ出た時に結果を嫌でも耳にしてしまうと思います。 ですから、14(日)が終わるまでに。 よろしくお願いします。 関西圏です。

  • 【春の雪】妻夫木・竹内結子 の結末を教えて

    数ヶ月前、BSで放送された【春の雪】の録画を 昨夜見たのですが、どうやら最後の数分(5分くらい?)が 録画できていませんでした。 見たのは、 妻夫木が、出家した竹内結子がいる奈良のお寺まで行き、 門前で「会えるまでここで待ちます」といい、 翌日、尼さんに「いくら待ってもお会いできへん」とかなんとか 言われているところまでです。 ご覧になった方、映像が想像できるよう、教えてください! よろしくお願いします。 (映画、のほうです。原作の結果ではないのでご注意をば!)

  • なぜスポーツの結果をフロントページに出すのでしょう

    昨日のGOOのフロントページにその日の早朝に行われたサッカー(UEFAチャンピオンズリーグ準決勝)試合の結果が出ていました。 私は早起きが苦にならないたちなので録画したものを早朝4時過ぎから見たので結果がわかっておりましたが、現在の録画が簡単にできる一般的な環境からすると私のようなパターンよりは録画したものをその日の夜に見る人の方が圧倒的に多いと思います。そういう方々にとって、「結果が目に入ってしまう」ことは大きな楽しみを奪われることにつながると思います。 当日のフロントページには「チャンピオンズリーグ準決勝について」くらいの書き方にしておいてクリックした人は結果を見ることができるようにするくらいの配慮は誰でも考え付くと思うのですが、いかがなものでしょうか? 様々な立場の方々から「なぜ、そういった(私からすると無配慮な)ことをするのか」教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • WOWOWで放映されているEURO2008を録画したいのですが

    今週の月曜日にデジタルWOWOWに加入しました。 EURO2008の全試合を放映するということで、夜中の生中継を録画したいと思っているのですが、録画できず、困っています。 入力切替で「入力4」に切り替えてチャンネルをWOWOWに合わせると、映画などはキレイに映っているのですが、EURO2008やお笑いの番組になると、波の入ったようなモザイクのような画像になり、音声も出ません。 これを録画するとそのままの状態で録画されてしまい、まったく意味がありません。 テレビはAQUOS、DVDレコーダーはSHARPのDV-HR500という機種でBSアナログチューナー内蔵です。 WOWOWの契約はAQUOSのB-CASカード番号で加入手続きを行いました。 BSとかデジタルとかテレビのこととか、まったく素人で、説明書も見てみたのですがさっぱりわからなくて、本当に困っています。 どなたか、何か情報がありましたら、お願いいたします。