• ベストアンサー

兵庫県のおすすめ、温泉教えてください^^;

今度、兵庫県に温泉旅行を計画しています。。 昔、有馬温泉に行ったことがあります。。 城崎温泉も素敵な気がすのですが!? ネットで調べました。湯楽とかよさそーですね^^ 両親と行きます。。 温泉情緒のある、ところが良いです。。 どこか、おすすすめの温泉はないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

但馬の方の城崎温泉は本当に良いですよ。出石そばも食べれますし。この出石そばがお勧めなのでぜひ行かれては?

ranko-3
質問者

お礼

ありがとうございます。。