• ベストアンサー

日帰り 兵庫 温泉

日帰り 兵庫 温泉 日帰りで温泉に入れて、ご飯(昼食)がついている おすすめはありますか? 兵庫 日帰り で検索しても有馬温泉位しか出てきません。 住まいは明石近郊ですので、出来るだけ近く(城崎等は遠いです) て車でいける所が良いです。 サイトや実際に知っている方おすすめお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

以前に家族で行ったところですが、神崎郡市川町の「かさがた温泉」は日帰りでも楽しめますよ。 敷地内に食事どころもありますし、周囲を山に囲まれているので「あ~~温泉に来たんだな~」との気分にもさせてもらえます。 明石からならクルマで1時間見ていれば大丈夫でしょう。 下記のURL参照ください。  http://www.seseraginoyu.com/index.html

その他の回答 (2)

• RCnc
回答No.3
  • silverakun
回答No.2