• 締切済み

今週末 兵庫県 日帰り温泉探しています。

日帰り温泉、今週末 いつもお世話になります。 今週末、仕事帰り、兵庫県(三宮)から車で、1時間ほどでいける日帰り温泉探しています 仕事帰りになりますので、夕方17時頃から、22時頃まで温泉に入り、新鮮な海鮮料理食べたく思っています。 できれば、個室で食事 ご存知の方、教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#157206
noname#157206
回答No.5

日帰り温泉で、おいしいものが食べれるのは、旅館のお昼のコースでないと難しいと思います。 1時間程度の温泉旅館といえば、ありまでしょうが、有馬温泉は、山の中でも一流のことなら海鮮もでてきますけど、高いですよ。私みたいな貧乏人はお昼のコースでも、かなり頑張った感じになりました(笑) 夜の日帰りは本当に限られてます。 http://www.taikounoyu.com/room.html ここくらいしかないのでは? 一応、こっちも張っておきます。 http://www.feel-kobe.jp/arima/cont01/cont01-flm.htm でも、旅館の温泉って、スーパー銭湯のようないろんなお風呂はないんですよね。そこがちょっとなー。 全国どこでもあるかもだけど、私はスーパー銭湯が大好きです。食事もまあまあのものがありますし、メニューが豊富なのがいいです。 http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/tempo/amagasaki/ ちょっとひなびた所ですが、ここも割りとよかったです。吉川だから近いですよ。 あ、夕食は無理っぽいです。 http://www.76-2401.com/

  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.4

参考で。 『兵庫日帰り温泉』検索でページがあり、温泉の候補いろいろあります。 料理はわかりませんが。

  • spanaway
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

淡路島はどうですか? 「淡路島 温泉 日帰り」で検索すると候補があがると思います。 海鮮料理も美味しいです。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

有馬しかないですよ。 城崎はもっと時間かかりますしね。 それと、夕食+温泉は案外少なかったりしますよ。 だったら泊まって行け、というところの方が多いですし、 できればその方が良いのでは?と思いますね。 城崎なら新鮮な海鮮はありますが、有馬はありませんね。 よっぽどどこかの料亭に泊まらない限り、新鮮な海鮮はでないでしょう。

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

有馬温泉  要スタッドレスタイヤかチェーン http://www.kinzan.co.jp/

関連するQ&A

  • 福島県 日帰り&貸切温泉を探しています。

    福島県内で、日帰りで温泉に行きたいと思っています。 個室で食事を取り、さらに貸切温泉に入れるところを探しており、今のところ、土湯の「観山荘」はチェックしています。 他に良いところがあれば、是非教えて下さいm(__)m

  • 愛知県で日帰り温泉。

    愛知県内で日帰り温泉、 できたら露天付き個室での日帰りができる所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 日帰り温泉で・・・

    今度、鹿児島県の霧島温泉郷に日帰りで行こうと思います。そこで、食事(昼ごはん)+入浴+個室つきの旅館を探しているのですがなかなかみつかりません。なにか良いところがありましたら教えてください。

  • 日帰り温泉を探しています

    今月の平日に日帰り温泉(できれば個室休憩有り)へ行こうと思っています。 泊まることは出来なんですが、少しはゆったりしたいので、 温泉+料理(バイキングなど)+数時間の個室休憩+名古屋から2、3時間くらいで行ける所を探してます できればホテルより旅館みたいに落ち着いた所がいいです 予算の上限はありません あまり近い所は面白くないので、東海3県以外でお願いします。。。 こんな厳しい条件でもあるんですかね? 宜しくお願いします。

  • 個室付き日帰り温泉

    福島県、茨城県、栃木県で、日帰り個室付き温泉は何処かにありますか?風呂の種類が多く、食事付き、休憩所があるところ希望です。

  • 温泉でゆっくりしたいです

    ずっと仕事が続いていたので、ひとりでのんびり温泉に行こうと思ってます。そこで、中国地方か、兵庫県で、温泉が充実していて、夜の食事が バイキング形式(生の魚が苦手なので、海鮮料理がだめです)のホテル・旅館はありますか?予算は1万5000円ぐらいまでと思ってます。 岡山から行くので、山口県以外でお願いします。

  • 箱根へ日帰り温泉

    15日に箱根へ日帰り温泉に出かけたいのです。個室でお食事が頂けて、出来ればお風呂も入れる隠れ家的なところがあれば最高!強羅花壇が良いといううわさもありますが、実際お部屋だしでお昼のお食事をいただきたいのですが、おすすめを教えて下さい。懐石料理がたべられるようなところがよいのですがありますでしょうか?お値段はかまいません。

  • 志賀高原周辺の日帰り温泉を教えてください

    今週末,日帰りで志賀高原スキー場に行きます. めいっぱい滑ろうと思うので,帰りは17時から18時くらいになると思うのですが, これくらいの時間帯でも外来で入れる温泉を教えてください. #調べてみたのですが,ほとんど夕方までのようなので・・・ 露天風呂があるとうれしいですが,必須ではありません. よろしくお願いいたします.

  • 日帰り一人温泉旅

    私は学生で、今春休みです。 今週でその春休みが終わるんですが、最後に日帰りで温泉に行きたいと思っています。今週の土日辺りがいいと思っているんですが、まだ近場の温泉について詳しくなくて、春休みの最後に行くのに相応しい良い温泉を教えて下さい! 学生でもちろん車は乗れないので、電車で行きたいと思ってます。私は、温泉は一人で行きたい派なので、一人でのんびり出来るような温泉がいいです。 住んでいる場所は、兵庫県の北播磨辺りです。

  • 兵庫県、鳥取県辺りの温泉

    彼女と2人で温泉へ行こうと思っています。この時期ですので、温泉とかにを楽しみたいと思っています。日本海沿いの兵庫県~鳥取辺りで考えているのですが、おすすめの旅館などありますか?せっかくですので、温泉もカニ料理も堪能したいなと思っています。費用はそこそこかかっても良いのですが。