• 締切済み

アドバイスください!

つきあって3年ぐらいです。 最初の1年は勢いで同棲してました。 でも彼の実家の都合であとの2年は別々です。 彼はお金のことと仕事のことで今実家にいます。 本題なんですが、今彼、仕事がすごく忙しく彼も今は一番大事な時期といっていて・・・ なのでほとんど会ってません・・。 収入もままならなく・・・だから最近のメールも愛のあるメールは一切なく業務連絡みたいな感じです。 彼はすごくまじめな人ですが・・・だから浮気とかの心配はしていないのですが・・・ このまま会わない日々が続くと不安です。 余裕がないのはわかるけど・・。やっぱ不満がつのります。 こんなときはどんな感じメールしてあげればいいかな? 毎回がんばってじゃ・・・。 彼を信じていますが、何か恋人としてできるこはないかな。応援したいんです!でも余計なことしちゃうとうざがられるし・・。でもなにもしないのも・・・。 なにかいいアドバイスください!

みんなの回答

回答No.2

あまり会えなくなって不安なら,会いに行ったらどうですか。彼が忙しいの分かっていても会いたいんですもん,その貴方の気持ちを一番直接伝えるには電話でもなく,メールでもなく会いに行くことでしょう? 私だったらそうします。彼を信じてるなんて言ってる場合じゃないですよ。愛を確かめに行ってきたらどうですか。

pyuapyua
質問者

お礼

ありいがとうございます!! 実は近いうち会いに行こうと思ってました。 お弁当もって。

• porquinha
回答No.1

質問からズレるかもですが。。。 離れてる時間を悩んで過ごすのももったいないです。 メールもあまり送りすぎると「忙しいのに!!」ってなるかもなので、せっかくできた時間を自分に使ったらいかがですか? 例えば料理の練習するとか。で、彼に時間ができたときに「いつもがんばってるから」って振舞ってあげるのはいかがでしょう。

pyuapyua
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね!!お弁当でもつくろうかな!!