• ベストアンサー

付き合いをやめるべきか。

大学の知り合いと思しき人物から不快な画像を添付した支離滅裂なメールが届きました。実行者は他人の携帯を使って送りつけてきたみたいで僕が返したときには持ち主の元に戻っていました。その人にでは誰が犯人だと問い詰めましたら口止めされているけど、来週には判ると送ってきました。もしわかった場合は付き合いやめるべきなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

誰からかわかったらまずなぜやったのか?冷静に聞いてみてはどうですか?何が理由かわからないので。 っでその理由が納得行かなかったら、辞めるべきだと思いますよ。一緒にいてもそんな不気味な人意味がないですからね。

fadswaoil
質問者

お礼

やっぱ僕もそう思います。気持ち悪い人と一緒にいてもしょうがないですね。ありがとうございました。