• ベストアンサー

ポリアニリンの事

導電性高分子ポリアニリンの正確な大きさや特徴などを教えてください。 ポリアニリンの事が詳しく記載されている文献や論文などがあればそちらのほうもよろしくお願いします。 図書館やインターネットで探してはいるのですが、なかなかほしい情報が見つかりません。 ぜひ,よろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

>正確な大きさ 重合度のことでしょうか・・・? ●http://www.cluster-unet.ocn.ne.jp/lab/research/annual96j.html (液体分子線表面における多光子誘起化学反応) 補足お願いします。

morinaga
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。また,補足させていただきます。

morinaga
質問者

補足

大きさというのは縦、横、高さといったポリアニリンのサイズ(長さ)のことです。重合度により鎖の長さは変化しますが、 その鎖の横と奥行きのサイズ(Å単位)が知りたいのです。 すみませんがよろしくお願い致します。