• 締切済み

漢字検定 団体受検について

今度うちの会社(自営業)で漢検を団体で受けたいと考えてる者です。 20名以上いるので準会場受検を申し込もうとしているんですが 準会場とする上で何か特別な条件とかあるのでしょうか? 団体受験の責任者をされた方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• sitokae
回答No.1

こんにちは。 漢検のサイトに行ったら条件が載っていました。 二十人以上いるなら準会場で申し込めるようです。 詳しくはサイトに行ってみたらいいと思います。

参考URL:
http://www.kanken.or.jp/frame/c01.html