• 締切済み

一部が映りません

昨夜インターネットをしていたところ 突然画面左上約10x10cmの大きさだけ映らなく 真っ黒になってしまいました。 再起動してもダメで一旦電源を切ってテレビに 切り替えて画面をチェックしたところテレビ画面としては ちゃんと見る事ができました。おそらくパソコンの方での 問題だと思うのですがどのように処置すればいいでしょうか? こちらの過去ログでも探したのですが画面全体が映らない というのはありますが一部だけ映らないというのはなかったので よろしくお願いします。 パソコンについての他の動作は何の問題もありません。 機種はDELLDimension4700c OSはウィンドウズXPです。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

システムの復元をしてみてください。 もしかしたらですが、何か変なモノをインストールされた可能性もあります。 ウィルス対策ソフトは入れていますか?