• 締切済み

画像の一部が見れない。

過去ログを探したのですが、回答が見つからなかったので質問させてください。HP等のサイトを見る際に画像や写真の一部が見れません。自宅には2台のパソコンがあります。1台のパソコンでは見れるのですが、もう1台のパソコンでは見れません。別の環境からもその見れないサイトを見たのですが、他のパソコンではきちんと見れているので、そのサイトのアップの仕方に問題はないようです。どうすれば見れるようになるのでしょうか?考えられる原因として、パソコンが古いとか?ノートパソコンで小さいからなの?とか。ちなみに製品はFMV-BIBLO M12Cです。素人なので全く分かりません。解決法がありましたらご教示ください。宜しくお願いします。

noname#49321

みんなの回答

• violet430
回答No.2

似たような質問は過去にもありましたよ。 結局原因は分からず、OSの再インストールをお勧めしました。

• keroro32
回答No.1

観れないPCは無線LANで繋いでありませんか? だとすれば、回線速度が遅く表示に時間が掛かっているだけなのでは? 少し待って「更新」を押しても観れませんか? 観られなければ、「ツール」「インターネットオプション」で全般タブのインターネット一時ファイルの設定でディスク領域が小さすぎないか、その他の設定が観られるPCと同様に設定されているかを確認してみてください。画像が全部見られなければ詳細設定のマルチメディアの「画像を表示する」にチェックが入っていない事が考えられますが、一部ですよね・・

質問者

補足

パソコンは光です。2台とも同じサーバーです。更新をしても見れませんし、右クリックで画像を表示するでも見れません。、「ツール」「インターネットオプション」で全般タブのインターネット一時ファイルの設定でディスク領域が小さすぎたのでもう1台のPCと同様に設定しなおしましたが、やはり見れません。詳細設定のマルチメディアの「画像を表示する」にチェックは入っています。