• ベストアンサー

画像保存

PCに保存してある画像をCD-RかDVD-Rに焼きたいんですが、 詳しい手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

• taikon3
回答No.2

windowsXPだったらヘルプに載っていますので参照してください

• tilt1816
回答No.1

流通しているもののコピーであれば、この場では回答不可能です。 もし個人的なオリジナルでしたら、USBメモリの方が楽です。