• ベストアンサー

ワーキングチェアってどこに売ってるの?

ワーキングチェア。 機能性を重視したビジネス用の椅子を購入したいと思っています。 ネット商店では、いくつもあるのですが、 実際に座ってみて購入したいと思っています。 都内において、多量のビジネス用の椅子が展示され購入できる場所を ご存知の方は教えてください。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mir-age
回答No.1

下記のページから「試座できるところ」の紹介ページに行けます。 調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.wikihouse.com/wchair/index.php?FrontPage
pink2010
質問者

お礼

とても、いいページを紹介して戴き、助かりました。 求める椅子が探せそうです。 どうも、ありがとうございます。