• ベストアンサー

ワーキングチェアってどこに売ってるの?

ワーキングチェア。 機能性を重視したビジネス用の椅子を購入したいと思っています。 ネット商店では、いくつもあるのですが、 実際に座ってみて購入したいと思っています。 都内において、多量のビジネス用の椅子が展示され購入できる場所を ご存知の方は教えてください。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mir-age
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

下記のページから「試座できるところ」の紹介ページに行けます。 調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.wikihouse.com/wchair/index.php?FrontPage
pink2010
質問者

お礼

とても、いいページを紹介して戴き、助かりました。 求める椅子が探せそうです。 どうも、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オフィスチェア

    SOHOで使うオフィスチェアを購入しようと考えているのですが、東京23区で実物展示が多い場所を教えていただけますでしょうか? 具体的には、リープチェア、アーロンチェアあたりを候補に考えていますが、アーロンなどは同じ椅子でもバリエーションがあるので、できるだけ展示数の多い場所があればいいなと思っています。 今までは、秋葉原のヤマギワリビナ館に行きましたが、若干デザイン志向で、もっと実用的な感じの椅子を探しています。 よろしくお願いします。

  • オカムラのERCIOチェア

    ネット通販では,すわり心地が分かる筈もないので かなり高価な買い物ですし、実際に座ってから購入を決めようと思うのですが、なかなか現物展示している店が見つかりません。 そこで次の条件でこの「岡村製作所のERCIOチェア」を実際に座って確認できる店を知っておられましたら解答お願いします。 条件は京阪神地域の店。これだけです。 また、もっといい椅子がある!というならそれを紹介していただけたら幸いです。

  • 山形のオフィスチェアを探しています。

    山形県の置賜・村山にオフィスチェアがたくさん展示しているお店はないでしょうか? 長年使用していたチェアが使用できなくなったのですが、実際試してから購入したいんです。 ご存知の方、書き込みお願いします。

  • ずっと座っていても疲れないパソコンチェア

    パソコンチェアをいろいろと買い換えているものの、自分にあった椅子を見つけられずにいます。 1,2時間デスクに向かっているだけなら、安い椅子でもいいと思いますが、私はほぼ一日中パソコンを使用しているので、最初はいいと思った椅子でもしんどくなってきます。 そして、今度こそと買い替えをと思っているのですが(ネット購入で)いろいろありすぎるし、何より店舗に出向いて、実際に試座するわけでもないので、余計迷います。 疲れないとなると背もたれが頭の位置まであるといいかなと思ったり、材質がクッションみたいにやわらかいなのがいいとも思ったりします。 パソコンチェアでなくても、パーソナルソファの分類に入るものでも構いません。 これは絶対に疲れないというものがありましたら、お勧めしてください。

  • オフィスチェアなどのロッキング機能とは?

    PC用にとオフィスチェアの購入を考えており、ロッキング機能というものを知り、興味を持ちました。 先日ホームセンターにその手のイスが展示してあったので座ってみたのですが 思っていたものと全然違いました。 どういう感じだったかというと・・・・ 思いっきり足で床を蹴る感じで力を入れてみると僅かに後ろに倒れてる?という感じでちょっとでも足の力を抜くと普通の角度に戻るのです。角度にすると5度も無いんじゃないかくらいのイメージです。 足腰背中に力を入れなければいけないので疲れます。 ゆらゆらと気持ちよいロッキングとは程遠かったです。 「ふんっ」と伸びをした勢いの際にほんの少し恩恵を受けるのかな程度にしか感じられませんでした。 ちなみにレバーをロックしてみたら完全にビクともしなかったのでロックはされてないようです。 回転させるレバーもあったので緩めてみましたが同じです。 ロッキング機能付きチェアとはこんなものなのですか・・・? ネットショップのレビューを読むと 「ちょっと怖いくらいに後ろに倒れる」「つい寝てしまいそう」なども見たのですが もしかするとホームセンターのイスがおかしかったのですかね? ロッキング機能付きのイスを購入された方、体感を教えていただけませんか?

  • オフィスチェアを買いたいのですが

    こんばんは。宜しくお願い致します。 オフィスで使うチェア(日中の大半すわることになります)を買いたいのですが,カタログだけ見て買うのはちょっと不安です。やっぱり「座り心地」は実際に自分で座ってみないと分からないような気がして・・。なので,大阪市内でオフィスチェアの実物がたくさん置いてあるようなショウルームをご存知の方がいらっしゃいましたらご教示下さい。デザイン性はさほど重視しておらず,座りやすく,かつ軽く,機能的なものを探しています。宜しくお願い致します。

  • 小型のマッサージチェア

    最近肩こりが酷いので、マッサージチェアの購入を考えています。 あまり大きな物は置く場所に困るので、小型の物が欲しいのですが 購入前に実物を見てみたいと思います。 けれど、店に置いてあるのはどれも大型の物ばかり…。 関西で小型のマッサージチェアを展示している店をご存知の方 いましたら教えてください。

  • 東京・神奈川でオフィスチェアを試せる家具店を探しています。

    オフィスチェア(事務椅子)の購入を考えています。 実際に座り心地を確認したいのですが、近所の家具店ではあまり種類が充実していません。 メーカーごとのショールームは見つかったのですが、できれば1ヵ所で色々見て検討したいと思っています。 神奈川県か東京都内で、オフィスチェアの品揃えが豊富なお店をご存知の方、 回答よろしくお願いします。

  • KOKUYOのAGATAチェアを試せる場所

    機能チェアの購入を検討しています。 アーロンチェアは大塚家具等たまに見かけるのですが、都内でKOKUYOのAGATAチェアを試せるところを教えてください。

  • 【 アーロンチェア 】 京都で取り扱っているお店ありませんか?

    アーロンチェアの購入を考えています。 しかし値段の安いものっではありませんので 実際、座ったりして感触を確かめたいです。 京都でアーロンチェアを展示しているところはないでしょうか? できたら近場の京都がよいのですが、 なければ大阪でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう