• 締切済み

mp3

ストリーミング式じゃないmp3ファイルがある掲示板があったら教えてください。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

音声もストリーミングですよ。 MP3ファイルと言っても音声なら何でも良いのでしょうか? 恐らくフリーで手に入れたいのでしょうけど、著作権の有るものは一部の例外を除きまずありません。

• pasocom
回答No.1

「ストリーミング」というのは動画のことと思います。 一方「MP3」は音楽(音声)ファイルです。 なにか勘違いされているようですね。

xeory
質問者

お礼

すいません こちらの知識不足でした