• ベストアンサー

白の色鉛筆

色塗り以外で色鉛筆の白色の何かいい使い方は、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

色塗りですが、黒い紙やその他白以外の色画用紙で描くのに使います。 ウチの娘の作品には 黒地で花火の絵→カキ氷で白使用 緑地で牧場?動物が草を食べている絵→羊に使用 など、白鉛筆も使いこなしています。 ちなみに親は#1さんと同じく裁縫のチャコペンとして使用。

kagurasuba
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• soprano77
回答No.1

縫い物をする時に、チャコの代わりに使います。