• ベストアンサー

トゥームレイダーアニバーサリー

パソコン版のトゥームレイダーアニバーサリーのリメイク版の 動作環境を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doku-mi
回答No.1

4gamerにdemoがupされていますが、その動作環境は OS:Windows 2000/XP/Vista(+DirectX 9.0c以上) CPU:Pentium III/1.40GHz以上もしくはAthlon XP 1500+以上[Pentium 4/3.0GHz以上もしくはAthlon 64 3000+以上推奨] メインメモリ:256MB以上(Windows Vista使用の場合は512MB以上)[1GB以上推奨] グラフィックスチップ:GeForce 3またはATI Radeon 9000以上(Hardware T&L対応以上)[GeForce 6またはATI Radeon X以上推奨] グラフィックスメモリ:64MB以上 と、なっていますね。 購入されるのであれば、まずはDEMOをダウンロードされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.4gamer.net/patch/demo/tombraider_anniversary/tombraider_anniversary.shtml
sune-ku
質問者

お礼

デモがあったんですか!! かなりうれしいです。 本当にありがとうございます。