• ベストアンサー

トゥームレイダー1のついて

トゥームレイダー1なんですがパソコンでプレイできませんか? パソコン用のソフトになっていたり、PS用のをパソコンで起動させるなど何かできたら教えてくださいませ。

• knhl
  • お礼率63% (67/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuconuco
回答No.2

1作目トゥームレイダーはPC版(Win版/Mac版)が元々あり、PSとSSに移植されました。 今このPC版を入手するのはちょっと難しいですが(探せばあるかも)、 1作目をリメイクした「トゥームレイダー アニバーサリー」なら新品で入手可能です。 http://tombraider.zoo.co.jp/anniversary/introduction.php

knhl
質問者

補足

ありがとうございます。モンスターハンターやってた時のコントローラーがあるのですが使えるとかわかりますか?

その他の回答 (1)

• 77m
回答No.1

もともとトゥームレイダーはPC用です PC用のトゥームレイダーを購入すればいいのでは?

knhl
質問者

お礼

ありがとうございます。そうだったんですね。