• ベストアンサー

PSP トゥームレイダー

PSP版のトゥームレイダー レジェンドでタカモトのビルに赤いバイクで飛び移るのだと思いますがバイクにたどりつきません。どうすればいいの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149326
noname#149326
回答No.1

もう手放してしまったので、詳しくは答えられないのですが、他に回答される方がいないようなので… 確か、パイプのようなものを登って上に行き、ガラスのドームへ向かってグラップルを投げてひっかけ、横に引っ張ります。 するとガラスのドームが開きますので、ここから中に入ります。 これでバイクまで行けたはずです。

chara000
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくチャレンジしたところバイクに乗れました。これで進めます。