• 締切済み

カナダ風とは?

いつもお世話になっています。 暖炉(石油式)を入れる為に部屋を一部拡張します、そこで暖炉をスッポリと入れる為にブロックやレンガなどで額縁のようなものを作ってもらおうと思います。(拡張奥行きは600mmほどです)そこでその額縁のデザインをカナダ風にして頂こうとおもっていますが、うまく業者さんに表現できません・・・カナダ風にも色々ありますが、どなたか良いサイト等ご存知ではないでしょうか?

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

とりあえず絵を描いて、イメージを具象化してみてはいかがでしょう。

• hiroko771
回答No.2
回答No.1

イギリス風と答えたどうでしょうか? イメージと違いますか?

miyamiya33
質問者

補足

イギリス風ですか・・・いまいちイメージが沸きません。 カナダ風はイメージがわくのですが・・・お願いいたします。