• ベストアンサー

かわいい家具を探しています。

かわいいリビングテーブル、テレビボードなどを探しています。 色々探しているのですが、気に入ったものが見つからず困っています。 色は黒で探しています。 好きなブランドはANNASUIなので、それっぽいのを探しています。 ロートアイアンの製品なんてそれっぽいのですが、良い物が見つかりません。 そういった物を扱っているブランドやお店を知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

アナスイのアクセサリーを置いても違和感のなさそうなもので、安価なアイアンなものを何となく探してみました。  ロートアイアンでなくてごめんなさい。 http://www.rakuten.co.jp/unico/141345/149936/ http://www.rakuten.co.jp/unico/141345/138250/  蝶のモチーフが必要だったのでしょうか。  私的には、メインの展開がアジア向けのブランドならば、上記のようなテーブルを小物で飾った方がそれっぽくなる気もします。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4

inko_027
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 どちらもシンプルでとても良いなと思いました。 たしかにURLのようなもので飾っても全体がすごくよくなる気がします。 蝶のモチーフはあってもなくても良いです。 ANNASUIのお店に飾ってあるような鏡や家具、小物などがカワイイなと思っています。