• ベストアンサー

wordで2乗、3乗はどのように入力するの?

IMEパッドの文字一覧の中には、上付きの文字の一覧に4乗から上はあります。しかし、2・3乗はどうやって入力すればいいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rui2007
回答No.2

2や3を選択して書式のフォントから上付きを選択してください。

その他の回答 (1)

• luckymako
回答No.1

ワードの機能を使って良いのなら普通に2と入力してドラッグして選択します [Ctrl] + [Shift] + [;(+)] で上付き [Ctrl] + [Shift] + [=(-)] で下付き になります。 officeに付属の数式エディタを使う方法もあります。