• ベストアンサー

浮気の仕返し

lonely_nightの回答

回答No.2

ちょっと「ギャフン」と言わせたい、という感じでしょうか? 私は夫婦喧嘩の翌日の弁当のご飯にピンクのでんぶで大きなハートマークを作り、ハンバーグ、玉子焼き、漬物までハート型に型抜きしたことがあります。 同僚に相当冷やかされたそうで「こんな弁当作られるくらいなら、いっそ作ってもらえない方が良かった・・・」とぼやいていました。 友人はハンカチを女性用の花柄のハンカチに替えて入れておいたそうです。

houjyouharu
質問者

お礼

なぁ~るほど~。 そうです。「ギャフン」です。しかも私が浮気しているのを知っているのか微妙なところを気づかせたいのです。 lonely_nightさんのアドバイス参考にさせてもらいますね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気に気づいてしまったらどうすればいいですか??

    先日付き合って8ヶ月の彼氏の家に泊まりに行きました。 ちょっと彼氏がいない隙に机の引き出しを開けたらタオルが入っていて 不自然だなぁっと思ってタオルの下を覗いたら女の子との仲良さげな写真しかも封筒にはその女の子と思われる名前が書いてあるのをみつけてしまいました。その後二人でいるときに彼氏に電話がきたのですが彼は電話に出ず、そのあとちょっと洗濯物とって来るねといって携帯もって部屋を出て行きました。浮気だと思うのですが、私が勝手に机の中を覗いたから彼氏に浮気してるでしょ!ともいえなくて・・・。彼氏にストレートに言ってもいいのでしょうか??彼は私が浮気に気付いてることも気づいてません。 14日にディズニー一緒に行こうと約束もしてるのですが、知らない振りしていくべきなのか?もう彼氏が信じられません。。。

  • ネクタイピンを使いますか?

    お願いします。 昨年彼にネクタイピンをプレゼントしたら、ずっと、それを使ってくれています。もともとネクタイピンを使うことはあったようです。 同じものばかり使っているから今年、新たにネクタイピンをプレゼントしようかと考えていたら、同じような年齢の男性が、「ネクタイピンなんて使わないよ!」と言っていたので、急に「使わない」のが普通?と疑問に思うようになりました。皆様のお考えを聞かせてください。誕生日は間近です。

  • 旦那の浮気

    私は32才で結婚7年目です。去年娘が誕生し現在3ヶ月になります。 主人も32才です。 私が妊娠中の去年の夏に、旦那の携帯を見てしまい浮気している事が分かりました。私の妊娠中に2回浮気をしています。相手は旦那の高校時代の担任の先生の奥さんで、年上です。しかも和歌山県に住んでおり、彼は、わざわざその人に会うために和歌山まで出かけていっていたんです。彼に直接聞けばよかったのですが、携帯を黙ってみてしまったので何も聞けませんでした。 それからも、子供が生まれたため今のところは、会っていないようですがメールはしているようで、ロックが掛かっていて見られない状態です。 そんなもやもやしている中で、今日彼の手帳をみたら今月下旬(私の誕生日の前日)に有給休暇の申請をしていました。 私にはそんな話は一切していません。 また会いに行くの?と不安です。 彼とその相手に仕返ししたいと考えてしまいます。 彼のことは正直好きなので、相手に仕返しがしたいんです。 しかも、私と気づかれずに・・・ そんなことって出来ますか? って、こんな事考えている自分が嫌いなんですけど、今はこれしか 思い浮かばなくって・・・

  • 防大生や自衛官について聞きたいです。

    すきなひとが防大生です。彼に誕生日プレゼントを渡したいと思っています。ここでおすすめプレゼントを尋ねたところ、候補としてネクタイピンがあがりました。防大生や、自衛官のかたはネクタイピンは使いますか?

  • 彼の誕生日にネクタイを買いたい

    彼の誕生日が八月にあります。 彼は28歳になります。誕生日のプレゼントとして ネクタイを買おうと思うのですが、 ネクタイってどこのお店のものが人気ありますか? お勧めのお店を教えて下さい。 買うのは東京で買います。 男性の方へ ネクタイをプレゼントされるのは嬉しいですか?^^ プレゼントの組み合わせとして (1)ネクタイピン+ネクタイ (2)ネクタイ+シャツ のどちらが嬉しいですか? 教えて下さい。

  • タイピンについて

    彼(30歳)の誕生日にネクタイピンをプレゼントしようと思っています。 ネクタイピンなんてデザインだけを気にすればよいと思っていたけど、 いろいろな種類があるのですね…。 洗濯バサミのようにはさむタイプとか、ヘアピンのようにさすもの等…。 彼がネクタイピンを使うのは知っていたけど、どのタイプを好んでしているのかわかりません。 どのようなタイプが良いと思いますか? 意見をください。よろしくお願いします。

  • 彼女からプレゼントされたネクタイ

    タイトルの通りなんですが、どのくらいの割合でしますか? もちろん彼の性格によっても違うのでしょうけど、2ヶ月近くも仕事がお休みの日以外同じネクタイをするのは異常でしょうか? ちなみにネクタイピン(やはり彼女からのプレゼント)は2年以上も使い続けてます。 スーツの上着とネクタイとネクタイピンを会社の自分の席の横にハンガーに吊るして退社し、翌日出社するとハンガーよりはずして・・・という毎日です。スーツを取り替えるときはネクタイとネクタイピンは机の引き出しにしまって帰ります。車通勤なのでこんなことができるのだと思うのですが。 彼の性格は「黙ってオレについて来い!」タイプです。女は男に恥をかかせるな。デートの時には男が勘定して当たり前(それだけの経済力あり)。基本的に優しいが甘えすぎると叱る。仕事優先。年代はけっこういってます。おしゃれに無頓着というわけではないです。 女性からみると、ネクタイって毎日とりかえるものだと思うのですが。クリーニングもするでしょうし。 男性の方、どうおもいます?

  • ネクタイピンのプレゼント

    すきなひとが20歳です。誕生日プレゼントにネクタイピンを渡そうと思います。 どんなブランドのものが喜ばれますか? わたしは高校生なので あまり高価なものはプレゼントできません。

  • 夫の浮気

    私たちは結婚5年目です。 主人は浮気など絶対にしないと信じていましたが、半年前、携帯に浮気相手からメールが来ているのを見て、主人に「あなたの携帯のメール見ました。今は一人で居たいので、今日は家に帰れません」とだけメールを送り家出をしました。私からのメールに気付いた主人から謝罪とすぐに帰ってきて!というメールが何度も来て、相手が誰なのかいつ会っていたのか、全部正直に言ってくれ、メモリーも消したと言ってくれたので、次はもう許さない事と今後は少しでも怪しい事があればどんな手段を使っても調べる事を条件に、この話は終わりにしようとそれ以降この件に関してはお互い触れなくなりました。 しかし、先日主人の携帯をチェックしていると別の名前のメモリーに浮気相手のデーターがありました。名前を変えて連絡先を残していたのです!それに気付いた私はこっそりメアドを変え、電話番号もむちゃくちゃの番号に変えてやりました!! その後しばらくは、相手にメールを送っている様子はなかったのですが、先日メールを送っていたのを見つけました。おそらくまた私が実家に帰っている時に会い、プレゼントをあげたらしくプレゼントをちゃんと使っているか聞いている内容のものでした。でも間違ったアドレスなのでもちろん相手には届いていません。 あんなに謝罪して寝ずに私の帰りを待ち反省していたのにどうしてまた同じことを繰り返すのでしょうか。。。 これからもずっと主人のことを疑って生活するのは嫌ですが、浮気を見て見ぬフリするのももっと嫌です。 普段はほとんどメールもせずもちろん私が居るので会ったりもしていませんが私が実家に帰っている時に会っているようなので、これからは実家に帰れないなと思っていますが、監視して会わないようにするだけでは解決にはならないので、主人に本当に浮気をしないようにさせるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 27歳の男の人

    私は、もうすぐ19歳になる学生です。私の彼氏は、私のバイト先の店長さんで27歳です。もうすぐクリスマスでプレゼントに困りはてています。一応、ネクタイピンが前から欲しいと言っていたので、ネクタイピンを考えています。しかし、相手は27歳、そしてみたこともないネクタイピン、一体世間の若いサラリーマンはどんなネクタイピンをしているんですか?そして、そのなかでも、これはいい!!っていうものはありますか?値段は、~2万円ぐらいまでで。教えてください。  それと、2月に彼の誕生日もあります。2月の頭から彼は、研修でイタリアに行ってしまいます。なので誕生日は一緒にいられないので、帰ってきた時に「こいつ、かわいい!」って思ってもらえるような物ってなんですかね? 前考えていたのは、通勤用の鞄なんですが、若いサラリーマンがどんなものを好むのかわからないので、教えてください。 お願いします!!