• 締切済み

執拗に電話やメールをよこす、この人妻女性の心理・行動をおしえてください。

30代男性です。仕事上である40代の女性(既婚子持ち)と1年くらい前に知り合いになりました。仕事以外の付き合いは全くありませんし、私自身その女性に好意があったり等の感情は全くありませんし、今後もありません(100%タイプではないので)その女性がここ1ケ月前から毎日メールか電話がきます。その内容は仕事の内容ではなく今日あったことを話したり、明日食事に行かないかなどの誘いだったり、今日の出会いに感謝しているとか、私を怖いと思う?とか大した内容ではありません。私は誘われたら断っていますし、仕事以外の内容のメールは返事をだしません。今後も続くようだと毎日がおっくうです。何か抜け出すよい方法はありますでしょうか?(この女性とは仕事の関係で縁を切ることはできません)その上わからないことが、実はこの女性、私にいろんなお見合い話や女性を私に紹介するのです。ただ、それもなぜか私が好みとしない人ばかり紹介して、その一部始終を段取りして、その経過を楽しんでいるような人です。ちょっと性格的に理解に苦しむ変な女性です。この女性は私をどう思っているのか全く理解できません。人妻女性の心理・行動をおしえてください。

みんなの回答

回答No.7

>人妻女性の心理・行動をおしえてください 「30代男性の心理・行動をおしえてください」と訊くようなものですね。 「プライベートなことで、私にかかわらないでいただけますか?  迷惑なんですよ」 と、ぴしゃっと言えばいいでしょう。 言えない あるいは 言わない自分の心理・行動についても思いを馳せる べきだと考えます。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです うっとしい世話焼きのオバハンやなぁ・・・・・・ お気持お察しいたします。 もうどこでもこういう人います。 メアド変えても「あんた、メアドかえたんちゃうん?あたらしいとこ おしえてーや!え?なに?教えられへんわけでもあんのん?」とか いいそうですね。 迷惑ならガツンと迷惑だとおっしゃったほうがいいですよ 「仕事中にかけられてもこまんねん」とか 後はそうですね。誰でもいいから女性と一緒に歩いてるところを目撃させましょうか? 「なぁなぁあんた、こないだの女の子だれ?」とか 世話焼きのオバハンが聞きにくるパターンです。 「彼女やで」くらいいっときましょう。 これくらいは許されるウソだとおもいますよ。 貴方の気持を伝えてから着信拒否でも遅くないと思いますよ 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.5

30代女性独身です。 おそらく、その人はkyoronがお気に入りなんですよ。 出来れば、イイ関係になりたいけど流石にそれは無理だから 世話を焼きたいんじゃないですか? kyoronさんもその女性に仕方がないなあ~と思いつつも愛想笑いとかしてるんじゃないですか? 一緒にいて楽しいとか、お酒をおごってくれるとかメリットがあればいいんでせけどね! でもただ単に迷惑な感じですよね。 仕事に関係ない人であれば「○○さんって足太いですよね~」とか「結構オバさんですよね~??」とかおちゃらけて言えば一発で嫌われるんですけどね~。それが出来ないから大変なんですよね。 『好みとしない人ばかり紹介して』迷惑であれば、好みをちょっと大げさに言えばいいんですよ。『痩せてて、顔が小さくて、目が大きくて、毎日お弁当作ってくれて、芸能人で言えば○○みたいな子』とか。あと『この前キャバクラ(風俗?)行ったんですよ!』とか言えば、知り合いを紹介出来ないんじゃないかしら。 さりげなく無視が辛くなってきたら、試してみて下さい。

回答No.4

完全にこの女性になめられていますね・・・。 相手も暇なんですね。面白がっているとしか思えないです。 何でも断らない人や、嫌だという意思表示をしない人に対して、 自分の好き勝手する人、時々いますね。 ストレス解消にされちゃたまったものではないです。 貴方は優しすぎるのでは? 仕事以外のことで相手にしなければいいと思います。 まずは、嫌な事はきちんと断ることです。 無視するだけじゃ、貴方の意思は通じてないかと。 貴方はそういうキャラクターなのだと思われるので、 この手の女性には、今後も気をつけたほうがいいですね。 一人クリアにしても、また別の女性が出てきたりします。 その為には、隙を与えないようにしたらいいかもしれません。 毅然としてる人に対して、相手も気軽に電話してきたりできないです。 その女性もみんなにそういうことしてないはず。 貴方だから、からかいたく?なるのでは・・・。 そういうことされないような貴方になって下さい。

  • summery
  • ベストアンサー率18% (37/205)
回答No.3

メールや電話は仕事上の連絡で必要なのでしょうか? でなければ着信拒否でもしたらいいんじゃないですか? 事実迷惑なんですから、それくらいしてもいいと思いますよ。(だって読むのも腹がたちませんか?) 直接「メールが送れなくなった」と言われたら 迷惑メールが増えたからドメイン指定したんだとか言ったらどうでしょう。(携帯のキャリアが違うかもしれませんが・・) 仕事上でどうしても縁が切れないんでしたら プライベートときっちり線引きをしないと ズルズルですよ。 言いづらかったら 態度で示せばいいと思います。 あとわからないのが、相手が女性を紹介してもお断りすればいいじゃないですか。 1度ならず何度もですよね? 相手にするから構いたくなるんですよ。 プライベートと仕事をきっちり分けましょう。 あなたが思うほど 彼女は自分のやってること悪いと思ってませんよ。 「申し訳ないですが、彼女出来たので 仕事上の連絡以外のことはお断りします」 ってハッキリ言いましょう。

noname#3847
noname#3847
回答No.2

40代の女性なら子供にも手がかからない,旦那とも なぁなぁの関係・・・彼女は暇なのでしょう。 そして暇な時に考えるのはあなたの事なのでしょう。 この際、ご自分のタイプの女性像をはっきりと彼女に伝えて探してもらってはいかがでしょうか? 見合い話等をセッティングしては暇つぶしをしているようですが、あなたの好みの女性を伝えておけば(○○似の女性という感じで)、またその手の話がきた時点で「○○似ですか?違うならお断りします!」と言えるじゃないですか? 性格的にかなりおせっかいで世話焼き、姉御肌、「私が何とかしてあげなきゃ!」みたいな心理があるのかもしれませんね。 「実は好きな人がいる」とか「田舎に婚約者がいる」とか「女には興味がない」等適当にあしらってみてはいかがですか? あとは「○○の資格をとる事にしたから休みの日も勉強が忙しい」とか 「スポーツジムに通い出したから忙しい」と伝えてみては? きっと彼女は自分同様、あなたも暇なんでしょ?って勘違い?!してると思うんですよ。 「自分は忙しい。充実した毎日を送ってます」って彼女に伝えたら良いと思います。 頑張ってください(^_-)-☆

noname#195557
noname#195557
回答No.1

そういうのも彼女のストレス発散なのですよ。 30代なら適当にあしらってください。

関連するQ&A

  • 大した用でもないのに毎日電話やメールが来て困ってます。

    30代男性です。仕事上である40代の女性(既婚子持ち)と1年くらい前に知り合いになりました。仕事以外の付き合いは全くありませんし、私自身その女性に好意があったり等の感情は全くありませんし、今後もありません(タイプではないので)その女性がここ1ケ月前から毎日メールか電話がきます。その内容は仕事の内容ではなく今日あったことを話したり、今度食事に行かないかなどの誘いだったり、あなたは私のことどう思うの?とか、です。私は誘われたら断っていますし、仕事以外の内容のメールは返事をだしません。今後も続くようだと毎日がおっくうです。何か抜け出すよい方法はありますでしょうか?(この女性とは仕事の関係で縁を切ることはできません)

  • 彼に来る人妻からの甘いメール

    お叱りは覚悟の上ですが、昨夜また彼の携帯を盗み見してしまいました…。 以前も、彼が人妻(20代後半・子供なし)とメールをしているのを見つけてしまって浮気を疑い何度かここで相談をしましたが、アドバイスをいただき、過度のやきもちと携帯を見るという行為を反省して、自分磨きをしたりして、彼も優しく大切にしてくれるようになり穏やかに暮らしていました。 彼も「最初、軽い言葉遊びのメールはしていたけど、誤解してしまうだろうなと思ったから、もうしてないよ」と言ってくれたので信じようとしました。 が、彼は嘘が下手なので、ここ何日かまたメールが来ているのが手に取るようにわかり、でも見てもいいことないしどうせ削除してあるだろうしな…と見たい欲求を押し殺していたのに、ついに見てしまった馬鹿な私です。 削除忘れが一つ、内容は仕事が大変な彼に「抱き締めてあげたい…!」とか「Chu!」とか…。 彼から返信したメールは削除されていました。 彼は、「自分に好意あるというのがわかるメールは送ってきたことがあるけど自分にその気はない。会う気も会う時間もないし、気にすることはない」と言っていたので、よく解釈をすれば ・メールを隠したのは、見たら私が怒って揉め事になるから面倒 ・彼が相手にメールを送らないでくれと言うのも変 ・ちょっとした擬似恋愛、ゲーム感覚 ・離れているので仕事の悩みも言いやすい 悪く解釈すればやっぱり浮気なのかな?? 私は彼とは別れたくはありません。 彼もそう言っていて、その女性をなんとも思っていないといいます。「彼女なんだからでんと構えてろ」と言われます。何度聞いてもそうなので、そう信じたいです。 人妻が刺激を求めてメールしてくるだけなんだから・・・と自分を納得させて、でんと構えて知らないふりをした方がいいでしょうか。 自然に彼女の方からメールをしなくなるなんてことはないでしょうか。

  • 人妻の女性はナンパに応じてくれますか?

    20代後半の男です。仕事の時間が不規則なので昼間買い物したりしているのですが、子どもを連れた女性を結構見ます。食事に誘ったらついてきますでしょうか?旦那さん以外の男性と遊びたいとか人妻さんは思わないでしょうか?恋とかはしないんですか?

  • 最近知り合った人妻さんから抜け出せません…。

    2ヶ月ほど前に30代の人妻さんと知り合って 毎日LINEのやり取りをしています。 元々、僕は女性のメル友が欲しくて SNSでメル友を募集しました。 もちろん、独身の女性限定でメル友を募集しんたんですが メールがきたのはその人妻さんでした。 僕は彼女が人妻だと知らなくてアドレスを交換しました。 既婚者だったと後々知ったんです。 僕は、彼女に対して恋愛感情は一切ありません。 しかし彼女は「好き」とか「愛してる」とか 恋人のような言葉を言って来ます。 人妻さんはぼくのことをどう思っているんでしょうか? 旦那さんにバレたら僕は山のような慰謝料を抱えますよね?

  • 人妻がナンパを承諾する心理は、どんな心境なのでしょうか?

    人妻がナンパを承諾する心理は、どんな心境なのでしょうか? 仕事で数年来毎日のように信用金庫へ通っています。そこの窓口の女性(顔を見知ったのは5年以上前から)と昨夏から親しく会話をするようになりました。 その女性が3月に転職することになり、退職の挨拶をされた際に僕のメールアドレスを渡しました。 その後一カ月くらい経ちメールが届き、何回か誘いましたが相手の体調不良で延び延びになり、ようやく月末に会うことになりました。 ところが、その後メールのやり取りの中でさりげなく彼女に18歳になる娘さんがいることを告げられました。 シングルマザーなのか既婚者なのか判らず、聞いてみましたが回答はありませんでしたので、信用金庫には同僚の目もありますし、仕事上の関係もあり、もしシングルマザーだったら、ここまで誘い続け子供の存在を知った途端音信不通では、彼女に対して酷く傷を付けてしまうのではと思い、会ってみました。 会って世間話の中で確認してみたら人妻でした。人妻と判ったので、それ以上は深く突っ込まず、彼女も「お茶くらいなら問題ないと~」とのことでしたが、何で会ってくれたのだろうと「?」でした。 単純に「たまには男の人とお茶を~」や、からかわれただけなのか、それとも「お客なので」仕方がなかったのか。 この失敗を今後の恋愛に活かしたいので、女性心理を ご教授ください。

  • 人妻の彼女がいるのですが・・・

    知り合って3年、付き合い始めて1年半の人妻の彼女がいます。 自分はバツイチの独身です。(既婚時代に独身の彼女がいた経験もあります。)  先日彼女が、映画「愛の流刑地」(人妻との恋愛映画)を見たいという事で見に行ってきました。映画を見に行く前からある程度のあらすじは理解した上での鑑賞でした。自分達とダブる部分もあり彼女は涙を流しながら映画を見ていました。その後あまり映画の内容にはお互い触れることなく食事を一緒にして予約しておいたホテルで一晩過ごしました。帰りのクルマの中で旦那には、罪悪感はないけど子供には悪いことしていると今日は特に感じたと、泣かれてしまいました。時間の制限がある仲なので、その後に詳しく話す事も出来ずに駅に送り届けました。  毎日のようにメールか電話でなんらかの連絡をとりあっているのですがその後自分からもしてないし彼女からも連絡がありません。前から今後の話とかどんな関係で行くかとかお互いに話しはしなくちゃならないとは感じていたのでこれをきっかけに話をしたいと思っています。ただどんなふうに話をしたらいいか判らないのもあるし怖い気もします。  一般的には不倫の間の恋愛なので知り合いに相談することもできないのでどなたか良いアドバイスをお願いします。

  • 人妻と…これは浮気ですか?

    20代女性です。 彼女がいる男性が、サイトで知り合った人妻と関係をもつ事は浮気になりますか? 風俗と同じように、割りきって一夜限りなどであれば、浮気にならないのでしょうか? その男性はサイトで一夜限りにしても、4人ぐらいと直接会ったり、ホテルに行ったりしています… サイト内で絡むのも人妻ばかりでメールの内容もエッチな内容ばかりだそうです… 性欲が強いとかそういう事でしょうか? でも彼女がいるのに何故このような事を? この男性の心理はどのようなものでしょうか? 女性の方、彼氏がこのような事をしていたら浮気ですか?別れますか? 今はそのサイトも退会しているようですが、又繰り返したりしますか?

  • 人妻に誘われています

    初めまして。私、現在30代後半で結婚を考えている彼女がいます。 それなのに・・・と思われるかもしれませんが、 先日職場で出会った10歳くらいの人妻と仕事の帰りに一緒に食事に行きました。 その際に、人妻から腕を握られたり、胸を押しつけられたりしたのですが、その場は何事もなく帰ってきました。  彼女の家庭では夫婦関係もさめているらしく、何度か旦那以外の男性と関係をもったことがあるなどとも仄めかしていました。  しかしそれからというもの、その人妻のことが気に掛かり、彼女と一緒にいても人妻のことが気になって集中できません。好きとかでは全くなく、ただ性交したい気持ちで一杯です。 職場は一緒ではないのですが、それでも気になって彼女に申し訳ないです。 また矛盾するようですが、最近では一度人妻と関係をもってしまえば、自分の愚かさや人妻の醜さに気がついてまた彼女一筋の自分に戻ることができるのでは?と考え始めています。  そこで同じような経験をお持ちの方にお聞きしたいのですが、この場はどう凌ぐのが一番でしょうか? (1)彼女と一緒にいて、上の空でもいいから彼女を裏切らない。 (2)一度(数度)きり人妻と関係を持って、その後きっぱり縁を絶つ。 少し甘い内容かもしれません。 あまり厳しい返答だとへたれてしまうので、同じような経験をお持ちの方でできれば(2)の経験をされた方に返事して頂けるとありがたいです。  その人に「やめとけ」と言われたら、私も踏みとどまれそうですので・・・

  • 人妻風俗店って

    人妻専門?というか、風俗嬢が人妻なのが売りの風俗店ってありますよね。 そこで実際に働いてる人はほんとの人妻さんなのですか? でも本当の人妻かどうかは見ただけ(外見や容姿)じゃわからないですよね。 そういうところで働いてる方は他の風俗店より年齢が上の人が多いのですか(30~40代とか)? それとも面接や採用時に何か確認とかするんでしょうか。 20歳くらいでほんとの人妻じゃなくても(本当は独身)でも働くことはできますか? もし人妻風俗好きの方がいたらお聞きしたいのですが、普通?のお店じゃなくて 特に人妻風俗を選んで行く理由って何なのでしょうか? 人妻が好きな理由を良かったら教えていただきたいです。 年齢とか関係なく、20代前半くらいの子でも人妻ならOKって感じなのか 若い子よりある程度年齢の行った女性がいいのか、要するに人妻の魅力って何? というのが知りたいです。ぜひ回答お願いします。

  • 女性にメールの相談です!!

    女性にメールの相談です!! 友人に紹介された男性とメールしてた場合、下記のどの内容ならメールもらって嫌な気持ちになりませんか、または好感もてますか?? (1)今日自分は○○してたけど、なにしてた? (2)仕事はいつ休みなの? (3)どんな人がタイプなの? (4)好きな芸能人いる? よろしくお願い致します!! これ以外に好感もてる質問内容があれば教えてくださいお願いしまます。