• ベストアンサー

小説で「ドラゴンボール」のように万人受けなものは?

こんにちは。 読書初心者です。 漫画で例えると「ドラゴンボール」級に万人受けで面白い小説を教えてください。 よろしくお願いします。 ジャンルにはこだわりません。 読み出したら止まらないような小説のアドバイスを、どうぞヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

ドラゴンボールが万人受けかどうか・・・(私自身は好きですけど) 読みやすいもの+人気あるもの ハリーポッターシリーズ 24 シリーズ 夏目漱石 の著書 宮部みゆき の著書 それぞれ大人から子供まで ある程度長期間のヒット 映画化されたりしている。

Abideby
質問者

お礼

なるほど! 夏目漱石を攻めてめようと思います。 回答ありがとうございました。