• 締切済み

品名が分からず困っております(プライムショッピング)

お世話になります。 大分昔に、プライムショッピングにて紹介されました ボードの様な物を用いて、紙などに好きな絵柄がトレース出来るという 御品が有りましたが、此方の品名が分からず困っております。 また現在ではどの様に入手出来るのかも分かりません。 何方か御存知でしたら、どうぞ教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kanora
回答No.1

シルクスクリーンではないでしょうか? http://t-shirt.suruyo.com/silk2/index.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3
seramiku
質問者

お礼

残念ながら異なっておりました。御回答ありがとう御座いました。